「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師」最終回まで動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストや感想もチェック♪

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~を最終回まで無料で一気見する方法

 

第一次韓流ブームの火付け役の1人、ベテラン俳優 ソン・スンホン主演。

詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイター、各天才が終結した詐欺集団が、検事と手を組んで犯罪集団の金を華麗に奪っていく!

 

ターゲットは”悪党の中の悪党”。

はたして彼らは『犯罪収益完璧回収』に成功するのか?

 

今回はドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』のあらすじ

 

貸金業者のチョン会長は、あらゆる犯罪行為を行ってきたが、特別赦免で釈放された。
しかし、出所直前にチョン会長の隠匿された財産が何者かによって根こそぎ盗まれる事件が発生する…
盗んだ犯人たちは、‘悪い奴らだけ選んで奪う’という各分野の最高のプレーヤーで構成された『犯罪収益完璧回収』チームだった。
チームが創設される1ヶ月前、天才詐欺師ハリと、ハッカーのビョンミン、ファイターのジヌンは、最後のメンバーであるベストドライバー、アリョンをスカウトし、4人体制で初めての作戦に取り掛かる。‘悪党の中の悪党’…ヒョンジングループのオーナー一家の末息子チ・ソングをその作戦のターゲットにした彼らだったが…。

 

 

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』のキャスト情報

 

カン・ハリ/ソン・スンホン

 

端正なルックスに天才的頭脳、巧妙な話術まで兼ね備えた完璧な詐欺師。

弱点は、とにかく金に目がないこと。

チームの中心的存在で、その過去は謎に包まれている。

 

チャ・アリョン/チョン・スジョン(クリスタル)

 

美しい容姿で華麗な運転技術を持つ優秀なドライバー。

スリに手を出していたが、ハリと出会い、チームに参加することに。

言いたいことは言うクールな女性。

 

イム・ビョンミン/イ・シオン

 

どんな情報でも盗んでしまう天才ハッカー。

世界のハッキング大会を席巻し、国家情報院にスカウトされたことがあるほど。

仲間からはなにかとからかわれる憎めないやつ。

 

ト・ジヌン/テ・ウォンソク

 

たくましい腕と強靭な拳を持つ最強のファイター。

総合格闘技でチャンピオンを夢見ていたが、とある事件でリングを降り、チームに加わる。

体は大きいが心は優しく純粋。

 

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』を見た人の感想は?

 

彼らのターゲットとなった”悪党の中の悪党”とは、違法な貸金業を行う極悪人。

そしてその悪党は検察にも目をつけられていた―。

 

ここで、このドラマを実際に観た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1098433690164551681?s=20

 

https://twitter.com/OqcNLGTKRPSLcTo/status/1106511381887541252?s=20

 

 

https://twitter.com/chip_0304/status/1251812132787634179?s=20

 

https://twitter.com/514nori/status/1234138018253926400?s=20

 

https://twitter.com/koreandramalav/status/1226827211694436353?s=20

 

https://twitter.com/9GMbwMDDxDh1YCY/status/1216610016293076998?s=20

 

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』の動画を無料で視聴する方法

 

過去を隠すハリには秘密があった。

検事と手を組んだプレーヤーたち。

ハリのほかにもそれぞれが各々背負った過去についても描かれます。

 

そんな『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』を配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額2,189円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は989円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『プレーヤー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』の情報まとめ

 

「悪い奴らから汚い金を盗む」なんて、ネズミ小僧的展開のこのドラマ。

ソン・スンホン演じる天才詐欺師に、クリスタル演じる天才ドライバーのアクションで、とってもかっこよい作品になっています!

 

彼ら、そして手を組んだ検事の運命は…?

 

気になる方は、ぜひ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『プレーヤー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です