私の心は花の雨の日本語字幕動画無料視聴!感想や口コミ評価で面白いと評判のドラマを一気見しよう♪

私の心は花の雨を最終回まで無料で一気見する方法

 

隠された出生の秘密、嫉妬、後継者争い…韓国ドラマの王道要素満載!!

 

ポジティブで明るい主人公チョン・コンニムと、彼女の前に現れた二人の男性の関係は…?

 

戦争の影響が色濃い時代、運命が入れ替わった若者たちのストーリー。

初主演ながら、抜群の実力を発揮したナ・ヘリョンに注目です♪

 

今回はドラマ『私の心は花の雨』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『私の心は花の雨』のあらすじ

 

1950年、ソウルでは戦争の影響で、殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

 

 

『私の心は花の雨』のキャスト情報

 

チョン・コンニム/ナ・ヘリョン

 

逆境に負けない明るい性格。食堂を経営する養父母を本当の親だと思っている。

 

パク・ソノ/チ・ウンソン 

 

一見理想的な家庭出身だが、悩みを抱えている。コンニムと出会い、惹かれる。

ミン・ヘジュ/チョン・イヨン

 

裕福な家庭に生まれた大学生。自分の母に秘密があることを知ることになる。

 

イ・ガンウク/イ・チャンウク

 

子供の頃に母を亡くし、苦労して生きてきた。ソノの父の下で働くようになり、コンニムに出会う。

『私の心は花の雨』を見た人の感想は?

 

運命に翻弄されながら頑張るコンニム。

そして家族愛も描き、感動間違いなしの『私の心は花の雨』ですが、

見た人の感想はどうでしょうか?

 

見てみましょう♪

 

https://twitter.com/tomoyo1776/status/954338445211590656

https://twitter.com/yumiko_k0921/status/956120937333604352

https://twitter.com/Negril_Beach/status/956129580997226496

 

『私の心は花の雨』の動画を無料で視聴する方法

 

ラブ要素もしっかりあるサクセスストーリーの『私の心は花の雨』。

コンニムの前に現れたソノとガンウク、そして周りの人たちとの関係はどうなっていくのでしょうか?

 

そんな『私の心は花の雨』ですが、現在はテレビでの放送は地域やチャンネルも限られており、なかなか自由に見られる機会が少ない人も多いと思います。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『私の心は花の雨』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『私の心は花の雨』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

\『私の心は花の雨』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『私の心は花の雨』の情報まとめ

 

明るく正義感の強い主人公にきっとあなたも元気をもらえます!

彼女の家族、恋、運命を見届けましょう♪

 

『私の心は花の雨』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

\『私の心は花の雨』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です