乾パン先生とこんぺいとう日本語字幕動画無料!あらすじや感想などみんなの声をチェック♪

乾パン先生とこんぺいとうを最終回まで無料で一気見する方法

 

元不良少女が熱血教師になって母校に帰ってきた!

新米教師の奮闘と恋の物語です。

 

高校時代は伝説的なスケバンだったナ・ボリ。

そんな彼女は高校を退学させられますが、美術教師のヒョヌに憧れ、教師になりました。

そして母校に務めることになったボリは、問題児パク・テインの監視役を任されます。

 

生徒にも恋愛にも真摯に向き合うボリの、熱い学園ストーリーです。

 

今回はドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

 

『乾パン先生とこんぺいとう』のあらすじ

 

ジュンスク高校史上最強の武勇伝を持つ伝説の女ナ・ボリが、教師になって母校へ帰ってきた。
ちょうど帰国した問題児パク・テインの監視役として臨時採用されたボリは、テインのいる3年3組を担当することに。
正義感と一生懸命さだけが取り柄のボリだが、憧れ続けたチ・ヒョヌ先生の応援もあり、テインをはじめ、悪徳金融につかまったユジンなどなにかと問題を起こす3組の生徒に向き合っていく。

 

『乾パン先生とこんぺいとう』のキャスト情報

 

ナ・ボリ/コン・ヒョジン

 

ジュンスク高校史上最強のスケバンだった。

退学になった母校に、教師として戻ってくる。

問題児テインの監視役を任されることに。

 

パク・テイン/コン・ユ

 

ケンカが強いが成績は優秀な問題児。

アメリカ留学させられていたが問題を起こして帰国。

 

チ・ヒョヌ/キム・ダヒョン

 

美術教師。

ボリの憧れの相手。ヒョヌ自身もボリに関心を抱いている。

 

ノ・ジェンマ/チェ・ヨジン

 

テインの同級生。

テインに好意を抱いており、テインを監視するボリを快く思っていない。

 

『乾パン先生とこんぺいとう』を見た人の感想は?

 

現・問題児と元・問題児が繰り広げる熱い学園ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』。

ボリの奮闘で、生徒や周りの人々が変わっていく様子が見どころです。

 

そんな『乾パン先生とこんぺいとう』を見た人の感想を、覗いてみましょう!

 

https://twitter.com/ara_ara_arashic/status/1045585684361179136

https://twitter.com/UlfKEjFjeB0E1n0/status/931544432238723078

https://twitter.com/kandora819/status/821254153301168128

https://twitter.com/baske_ryu_0/status/833689762124820481

 

『乾パン先生とこんぺいとう』の動画を無料で視聴する方法

 

魅力的な人物が多数登場するこのドラマ。

不良のテインはその代表ですが、彼は事情を抱えています。

ボリとテインは、対立するもののやがて互いの心境に変化が。

登場人物たちの成長は必見です。

 

そんな『乾パン先生とこんぺいとう』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『乾パン先生とこんぺいとう』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『乾パン先生とこんぺいとう』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『乾パン先生とこんぺいとう』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『乾パン先生とこんぺいとう』の情報まとめ

 

熱血新米教師の戦いぶりには、胸が熱くなります。

憧れの教師ヒョヌと問題児テインの間で揺れるボリの恋模様にも大注目!

 

学園ドラマながら派手なアクションがあるのも面白いところです♪

 

『乾パン先生とこんぺいとう』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『乾パン先生とこんぺいとう』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です