韓国ドラマオーロラ姫の日本語字幕動画無料!キャスト情報・感想などみんなの声もチェック♪

韓国ドラマオーロラ姫を最終回まで無料で一気見する方法

 

このドラマの主人公は「オ・ロラ」。

年が離れた3人の兄を持つ財閥のお嬢様です。

ある日突然、彼女の周りで身内や恋人に起こる様々な不幸を乗り越え、たくましく生き抜いていく姿が描かれています!

 

というのも、本作はドロドロ韓国ドラマの巨匠イム・ハンソンの脚本。

長編ですが、最後まで目が離せない展開になっています。

 

今回はドラマ『オーロラ姫』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『オーロラ姫』のあらすじ

 

韓国有数の大企業である食品メーカー「チョンワン食品」の会長の一人娘“オ・ロラ”は、祖父母ほどの年齢の両親と、年の離れた三人の兄たちの愛を一身に受けて育った25歳のお嬢様。天真らんまんで怖いもの知らずのロラが、ある日売れっ子作家でルックスも完ぺきな小説家ファン・ママに出会い、恋に落ちる。ママは付きまとうロラを初めはうっとうしく思っていたが、次第に興味を持っていく。
しかし、ロラとママの恋が発展しそうな矢先、「チョンワン食品」が倒産。豪邸が抵当に入り、ロラは何不自由ない生活から一転、明日の食事にも困る生活に…。そして、失意のロラはママの前から突然姿を消してしまう。お金を稼ぐには芸能界しかないと女優の道を選んだロラは、偶然にもママの著書が原作のドラマに端役で出演することになり、二人は思わぬ再会を果たす。ロラはママを忘れられずにいたが、献身的に支えてくれるマネジャーのソリにも心が揺らぎはじめ…。
韓国では、2013年に放送がスタート。ヒロインのロラ役には、ドラマ初主演のチョン・ソミン。今まで経験したことのない日々をひたむきに生きる主人公ロラの姿は、多くの人から共感を呼んだ。そして、ママ役は「私はチャン・ボリ!」のオ・チャンソク。ロラを支えるマネジャーのソリを、次回作で主役に抜てきされるほど、本作で注目を集めたソ・ハジュンが務めた。これら脚本家自らが選抜した新人三人に加え、パク・ヨンギュやキム・ボヨンら実力派俳優が脇を固める。
誰もが応援したくなる純粋なヒロイン・ロラの恋愛模様を中心に、家族が抱える問題や騒動を絶妙に描いた本作は、回を重ねるごとに視聴率も上昇。純粋で真っすぐなお嬢様は、さまざまな困難や社会のしがらみを乗り越え、本当の恋と幸せを見つけることができるのか!?

 

 

『オーロラ姫』のキャスト情報

 

オ・ロラ/チョン・ソミン

 

食品メーカー「チョンワン食品」の社長令嬢。

祖父母のような両親と親子ほど年が離れた3人の兄を持つ末っ子の一人娘。幼い頃から家族の愛を一身に受けて育った。

見た目は典型的な金持ちのお嬢様だが、家族の中で一番のしっかり者。

ある日小説家ファン・ママに出会い、恋をする。

 

ファン・ママ/オ・チャンソク

 

謎のベストセラー作家で、ペンネームはファン・マ。

露出を嫌うため、彼の姿を知る者はほとんどいない。

早くに両親が亡くなり、独身の姉3人から溺愛され、大切に育てられた。

端正な顔立ちとスラリとした背丈にセクシーな声の、非の打ち所がない魅力的な男。

姉の知人に頼まれて出演したラジオを聞いたロラに出会うことになる。

 

ソル・ソリ/ソ・ハジュン

 

オ・ロラのマネージャー。

ロラに一目ぼれをし、その後新人女優として事務所に入ってきたロラのマネージャーをすることになり、他の役者が羨むほどロラに尽くす。

実は、ハンガン銀行の御曹司。

 

ファン・シモン/キム・ボヨン

 

ファン・ママの長姉。

フレンチレストラン“ベルサイユ”を経営するオーナーシェフ、優雅で物静かな性格の持ち主。

両親を亡くしてから、結婚もせず母親代わりとして弟を大切に育ててきた。

 

ファン・ミモン/パク・ヘミ

 

ファン・ママの次姉で未婚の彫刻家。

アメリカへ行っていたころに妊娠し、出産。子供は相手に預け、ひとり韓国へ戻ったが、このことは家族の誰も知らない。

偶然出会ったロラに対して嫌な思い出を持つ。

 

ファン・ジャモン/キム・ヘウン

 

ファン・ママの三姉で声楽家であり講師。

未婚だが十分に魅力的だと自信をのぞかせ、“華麗な女”を追及する。

おばさんと呼ばれることに抵抗がある。

 

『オーロラ姫』を見た人の感想は?

 

天才小説家ファン・ママ

ロラを献身的に支えるソリ

最後にオ・ロラと結ばれるのはどっち??

 

さて、ここでこのドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

 

『オーロラ姫』の動画を無料で視聴する方法

 

様々な評価や噂が飛び交う”話題作”『オーロラ姫』。

視聴率の高さでも知られ、ついつい観たくなる作品といえるでしょう!!

 

そんな『オーロラ姫』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『オーロラ姫』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『オーロラ姫』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『オーロラ姫』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『オーロラ姫』の情報まとめ

 

オ・ロラの身に次はどんなことが起こるのか…。

果たして、悲運のお姫様は幸せになれるのでしょうか?

波乱万丈の展開に惹き込まれること間違いなしです!!

 

『オーロラ姫』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『オーロラ姫』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です