怪しい家政婦の無料動画と感想!家政婦のミタのパクリ?リメイクです!

怪しい家政婦を最終回まで無料で一気見する方法

 

あの大人気ドラマ『家政婦のミタ』のリメイクです!!

日本で大ヒットを記録したドラマを韓国でもドラマ化。

 

日本版の松嶋菜々子とそっくりな家政婦にびっくりします。

韓国版ならではの展開もあって、楽しめること間違いなし♪

 

家族の絆を確かめる、感動の物語です。

 

今回はドラマ『怪しい家政婦』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『怪しい家政婦』のあらすじ

 

ウン・サンチョルは二男二女の父親で、子供たちの教育のためにフィリピンで暮らす妻たちと別居していた。ある日突然、妻が川で死に、子供たちは父親の元へ戻ってくるが、子育てに慣れていないサンチョルは戸惑う。サンチョルは長女の家事の負担を減らすために家政婦を雇う。派遣されてきたたパク・ボンニョは、仕事は完璧だが、絶対に笑わず、命令されたことは何でもするという怪しい家政婦だった。母親の死を受け入れられない末っ子のヘギョルをもどかしく思った長女のハンギョルは母親の遺品をボンニョに燃やさせる。それでも母親を忘れられないヘギョルはボンニョにある頼み事をするのだが…

 

 

『怪しい家政婦』のキャスト情報

 

パク・ポンニョ/チェ・ジウ

 

ウン家にやってきた家政婦。

無表情で、命令されたことは何でもこなす。

 

ウン・サンチョル /イ・ソンジェ

 

ウン家の父。

会社の部長で、子供と妻とは別居していたため子育てに慣れない。

 

ウン・ハンギョル/キム・ソヒョン

 

ウン家の長女。

高校二年生。

父と対立している。

 

ウン・ドゥギョル/チェ・サンウ

 

ウン家の長男。

勉強は得意でないが、実は家族思い。

 

ウン・セギョル/ナム・ダルム

 

ウン家の次男。

まだ年端の行かない少年だが、優等生。

 

ウン・ヘギョル /カン・ジウ

 

ウン家の次女。

5歳。母の死を信じられない。

 

『怪しい家政婦』を見た人の感想は?

 

日本でかなりの高視聴率をたたき出した作品を、より緻密なストーリーに仕上げています!

登場する子供たちも可愛らしく、癒されます♪

 

そんな『怪しい家政婦』の感想を集めてみました!

ぜひ参考にしてくださいね。

 

https://twitter.com/shine___day/status/992707156104237056

https://twitter.com/_suzy1010_/status/980844125678329856

https://twitter.com/k__06_/status/980026896107823105

https://twitter.com/rx_qfl/status/871215574176550912

https://twitter.com/yokotsuna/status/717996698803372032

 

『怪しい家政婦』の動画を無料で視聴する方法

 

家政婦ポンニョ役のチェ・ジウの演技が光るこの作品。

本人は原作との比較がプレッシャーだったと語っていますが、そんな様子は感じさせない見事な完成度です♪

 

 

そんな『怪しい家政婦』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『怪しい家政婦』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『怪しい家政婦』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『怪しい家政婦』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『怪しい家政婦』の情報まとめ

 

徐々に家族の絆が芽生えていく様子には感動してしまいます。

日本版『家政婦のミタ』を見たことがある人、見たことが無い人、どなたでも楽しめる内容になっています♪

 

『怪しい家政婦』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『怪しい家政婦』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です