白夜姫DVDなくても字幕動画が最終回まで無料視聴できる!キャスト情報もチェック♪

白夜姫を最終回まで無料で一気見する方法

 

母への復讐を誓うウナと、男女の愛憎劇。

脚本を手掛けるのは、鬼才・イム・ソンハンです!

 

偶然、かつて居候していたチャン家の息子と再会したヒロインのヤ。

チャン家はヤを歓迎し、互いに再会を喜んでいました。

そんなある時、ヤの兄が事故死してしまいます。

その事故に、死んだと思っていた母が絡んでいることを知ったヤは、復讐を決意するのです。

 

人気作“姫”シリーズ三部作の最終章です!

 

今回は『白夜姫』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『白夜姫』のあらすじ

 

早くに両親を亡くし、兄夫婦と同居するペク・ヤ(パク・ハナ)は、遊びに行ったクラブでチャン・ムオム(ソン・ウォングン)と些細なトラブルを起こす。その後、ムオムと何度か顔を合わすことになったヤは、ムオムがかつて自分が居候していた家の息子であったことに気づき、奇跡的な再会に二人は喜び合う。ヤを歓迎するチャン家の面々だったが、中でもムオムの兄ファオム(カン・ウンタク)は誰よりも優しくヤを見つめていた。そんな中、ヤの兄ヨンジュンは、事故で他界したと聞かされていた母ウナ(イ・ボヒ)と偶然再会する。ヤに会って欲しいと懇願するヨンジュンを冷たく突き放すウナ。「もう連絡しないで」という母の言葉にショックを受けたヨンジュンは、その直後に車にはねられ帰らぬ人となってしまう。事故当時の状況を聞いたヤは、現場に母の影があったことを知り、ウナの住所を突き止める。そこでヤが見たものは、裕福な家で家族に囲まれ幸せそうに笑うウナの姿。怒りを抑えきれないヤは母への復讐を決意、ジリジリとウナに近づき始める…。

 

 

『白夜姫』のキャスト情報

 

ペク・ヤ/パク・ハナ

 

早くに両親を亡くし、兄夫婦と同居する女性。

ある時チャン・ムオムと偶然再会する。

 

チャン・ファオム/カン・ウンタク

 

ムオムの兄。

ヤが居候していた家の息子。

優しくヤを見つめる。

 

ソ・ウナ/イ・ボヒ

 

ヤの母。

事故で他界したとされていた。

 

チャン・ムオム/ソン・ウォングン

 

かつてヤが居候していた家の息子。

ファオムの弟。

 

『白夜姫』を見た人の感想は?

 

シリアスなストーリー展開もさることながら、ヒロインを囲む男性陣も魅力的なこのドラマ。

モデル出身のカン・ウンタク、演技派俳優キム・ミンス、ミュージカル俳優として活躍するソン・ウォングンなど、イケメンがたくさん!

 

そんなこのドラマを見た人は、どんな感想を持ったのでしょうか?

実際に集めてみました♪

 

https://twitter.com/changwook0728/status/850159066705928192

https://twitter.com/gurikomickey/status/703545808826667008

https://twitter.com/cao110_129/status/844113457171451904

https://twitter.com/fu_rara/status/849526089412169728

https://twitter.com/kn_dr_/status/837835794559574016

 

『白夜姫』の動画を無料で視聴する方法

 

復讐に生きるヒロインと、ヒロインを想う男性。

それぞれの切ない思いを見事に描き出す脚本、そして実力ある俳優たちの演技にご注目ください。

きっと心打たれます。

 

そんな『白夜姫』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『白夜姫』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『白夜姫』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『白夜姫』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『白夜姫』の情報まとめ

 

母を許せないヤは復讐のために動き出します。

しかし、人を憎んだままでは幸せにはなれません。

ヤは、自分の幸せを見つけることができるのでしょうか。

 

気になる方は、ぜひ『白夜姫』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『白夜姫』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『白夜姫』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です