韓国ドラマ赤と黒の日本語字幕動画無料!あらすじ・感想・キャスト情報もチェックです♪

赤と黒を最終回まで無料で一気見する方法

 

キム・ナムギル×キム・ジェウク共演の復讐劇!

なんと日本もロケ地として登場♬

 

貧しくも幸せに暮らしていたゴヌクは、突然へシングループに引き取られ、そして捨てられます。

ひどい仕打ちを受けたゴヌクは、へシングループに近づき復讐することに。

そして会長の娘テラとモネに出会い、運命が動き出します…。

 

三重、岐阜、名古屋などが登場します!

知ってる場所が映るかも!?

 

今回はドラマ『赤と黒』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『赤と黒』のあらすじ

 

幼い頃、無理やり育ての両親から引き離され、ヘシングループの後継者として会長の寵愛を受けて育てられたゴヌク(キム・ナムギル)。しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると、野良犬のように容赦なく捨てられた。自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへ復讐を果たすため、彼の長く緻密な計画がここから始まる。
明るく、少女のように天真爛漫なヘシングループ会長の末娘モネ(チョン・ソミン)と、長女として父親の事業のために政略結婚を受け入れたテラ(オ・ヨンス)。モネには婚約者がいたのだが、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた謎の男に心を奪われてしまう。謎の男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを無視するテラ。姉妹とゴヌクを巡る危険な恋の駆け引きが始まる・・・。
会長の妻であるシン夫人から信頼され、夫人主催の美術展示会の準備に没頭するジェイン(ハン・ガイン)。彼女は会ったことがないグループの二男、テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!ある日、ゴヌクと一緒にいる姿をジェインに見られてしまったモネは、とっさに兄のテソンだと嘘をついてしまう。ゴヌクは自分をテソンだと思い込んでいるジェインに対し、あえてテソンの振りをし続ける。こうして、二人の運命的な出会いが始まった。

 

 

『赤と黒』のキャスト情報

 

シム・ゴヌク/キム・ナムギル

 

突然、へシングループの後継者だと言われ両親と引き離される。

しかし実は後継者ではなかったことが発覚し、捨てられた。

人生を狂わせたへシングループへの復讐をもくろむ。

 

ホン・テソン/キム・ジェウク

 

ヘシングループの次男。

シン夫人の子ではないため愛情を受けられなかった。

そのため反抗的な問題児。

 

ムン・ジェイン/ハン・ガイン

 

容姿も美しく、優秀な女性。

顔も知らないテソンに近づき、セレブ生活を手に入れようとしている。

 

ホン・テラ/オ・ヨンス

 

ヘシングループの長女。

愛の無い政略結婚をした。

 

ホン・モネ/チョン・ソミ

 

ヘシングループ会長の末娘。

政略結婚が決まっていたが、ゴヌクに惹かれる。

 

『赤と黒』を見た人の感想は?

 

ゴヌク役のキム・ナムギルが光るこのドラマ。

影のある役もユーモアある役も、セクシーに演じる彼の魅力の奥深さを感じます。

 

そんな『赤と黒』を見た人の感想を集めてみました!

見てみましょう♪

 

https://twitter.com/emerald_satsuki/status/849559062828253184

https://twitter.com/aya__taetae/status/926422606856589312

 

『赤と黒』の動画を無料で視聴する方法

 

ゴヌクの不思議な魅力から、どんどん惹かれていくテラとモネの姉妹。

ゴヌクと会長の娘たちの、危険な駆け引きはどうなっていくのでしょう。

危ない男に心揺さぶられます!

 

そんな『赤と黒』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『赤と黒』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『赤と黒』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『赤と黒』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『赤と黒』の情報まとめ

 

シリアスな展開にハラハラすること間違いなしのこのドラマ。

悲しみ、憎しみ、そして愛を描き、情劇のラストを迎えます。

続きが気になって、どんどん抜け出せなくなりますよ。

 

『赤と黒』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『赤と黒』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です