<韓国ドラマ>ホテルキング日本語字幕動画無料!あらすじ・感想もチェック♪

ホテルキングを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国最高のホテルを舞台に、その裏に渦巻く権力争いと陰謀を描き出すミステリアスなロマンス、『ホテルキング』。

会長の謎の死から始まる復讐サスペンス。

そして、ホテルを守ろうと奮闘する会長令嬢と、彼女を守るべく陰で闘い続けるホテル総支配人の〈守り愛〉の物語としても、心を揺さぶる話題作です!

 

『マイガール』に続く、イ・ドンウクとイ・ダヘのコンビにも注目ですよ♪

 

今回はドラマ『ホテルキング』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ホテルキング 』のあらすじ

 

親を知らないまま海外養子に出された少年ジェイデンは呪わしい生活の中、ある事件を起こし、7ッ星ホテル、シエルの副会長ジュングに引き取られる。ジュングからシエル・ホテルの会長こそが自分を捨てた父親だと聞いた彼は、チャ・ジェワンと名付けられ、父への復讐のためジュングに忠誠を誓う。やがて世界的ホテルマンとなったジェワンはシエル・ホテルの総支配人に。だが、会長に正体を明かした矢先、会長が自殺。その死に疑惑を抱くジェワンの前には、後継者として会長の一人娘モネが現れる。わがまま放題のモネに皆が辟易する中、彼女は密かに父の死の真相を探っていた。ジェワンを父殺しの犯人と疑うモネだったが、ジェワンの優しさに触れ、惹かれていく。モネを邪魔に思っていたジェワンも、彼女の父への思いに触れ、心が揺れる。しかし、会長の座を狙うジュングはモネを潰す機会を狙い、ぺク・マネージャーも不穏な動きを始める…。

 

 

『ホテルキング 』のキャスト情報

 

チェ・ジェワン/イ・ドンウク

 

「ホテルの怪物」という異名をもつ韓国最高ホテルの総支配人。

判断力、危機対応力、指揮力に優れ、常に冷静沈着。

 

ア・モネ/イ・ダヘ

 

ホテル会長を父に持ち、奔放に育った「韓国のパリス・ヒルトン」。

世間知らずでわがままだが純粋で心優しい。

 

ソン・ウヒョン/イム・スロン<2AM>

 

理想のホテルマンとしてア会長を敬うホテルコンシェルジュ。

実は御曹司で、亡き姉とモネを重ね、密かに想う。

 

ソン・チェギョン/ワン・ジヘ

 

故GRグループ会長の未亡人でレストランを経営。

ジェワンの元恋人でシエル・ホテルの株主として彼に近づく。

 

『ホテルキング 』を見た人の感想は?

 

イ・ドンウク演じる総支配人ジェワンは、多くの秘密を抱えながら、ストイックに令嬢に尽くす役どころ。

相手役には、イ・ダヘが世間知らずで純粋なホテル令嬢モネを演じました!

抜群の相性に感情移入させられること必至です!!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/Touch_Love2013/status/959049112040587264

https://twitter.com/doramisato/status/956816577189457920

https://twitter.com/iKON1014_/status/805340268266340353

https://twitter.com/komocahan/status/956865209921978368

https://twitter.com/yoitani/status/1050308007286853632

 

『ホテルキング 』の動画を無料で視聴する方法

 

ジュワンが隠しているもの、それは幼い頃から受けてきた虐待の傷痕。

体だけではない心の傷をモネに癒され、愛おしく思うようになる展開にも注目です!

そして、それゆえに募る彼女の父である会長を騙した罪悪感、モネを愛することができない苦しみにもがく姿に心揺さぶられる!

 

この人が?という驚きの展開にも目が離せず、総支配人がいかにヒロインを守り抜くか、釘付けにさせられます!

 

そんな『ホテルキング』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ホテルキング』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ホテルキング』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ホテルキング』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ホテルキング』の情報まとめ

 

名門ホテルに渦巻く陰謀、探り合う心理戦、驚きの因果に目が離せません!

冷徹でありながら愛する者は徹底して守る、冷たいのか優しいのか謎めいた魅力を持つ最強主人公を擁し、胸キュン要素も満載!!

過去の傷ゆえ心に鎧をまとうジュワンの苦悩や悲しみにも母性本能くすぐられること間違いなし。

 

気になる方は、ぜひ『ホテルキング』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『ホテルキング』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ホテルキング』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です