韓国ドラマ「ドクタープリズナー」配信動画を無料で見る方法はコレ!面白い?あらすじ・感想とキャストもチェック♪

ドクタープリズナーを最終回まで無料で一気見する方法

 

ナムグン・ミン主演!

復讐をするために刑務所の医師「ドクタープリズナー」になった天才外科医を演じます。

他にも豪華キャストが勢揃いし、ドラマを盛り上げます。

 

毎回繰り広げられる頭脳戦にハラハラドキドキ!

 

初回から最終話まで同時間帯の視聴率1位(ニールセンコリア調べ)を獲得した人気ドラマ

 

今回はドラマ『ドクタープリズナー』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ドクタープリズナー』のあらすじ

 

テガン大学病院に勤務する外科医のナ・イジェ(ナムグン・ミン)は優秀な腕を持ち、患者を第一に考え周囲からも信頼されていた。ところがある夜、交通事故に巻き込まれた妊婦を救うため緊急手術を行うが、事故を起こした張本人であるテガングループ常務のイ・ジェファン(パク・ウンソク)に因縁をつけられ、病院を追われてしまう。
それから3年後、麻薬所持で逮捕されたジェファンは刑務所への移送中に交通事故に遭う。そこに現れたのはイジェだった…。復讐のため、イジェは壮大な計画を胸にジェファンが収監される西ソウル刑務所の医師=ドクタープリズナーの座を狙う。そこには“刑務所の王”と呼ばれる刑務所医療課長のソン・ミンシク(キム・ビョンチョル)やジェファンの義理の兄でテガングループ後継者のイ・ジェジュン(チェ・ウォニョン)らの思惑が渦巻いていた。
一方、精神科医のハン・ソグム(クォン・ナラ)は刑務所に収監された後に行方不明となった弟を探すため、ボランティア医師として西ソウル刑務所にやってくる。そこでイジェと弟がかつて刑務所内で出会っていた過去を知り…。

 

 

『ドクタープリズナー』のキャスト情報

 

ナ・イジェ/ナムグン・ミン

 

刑務所の医療課長。天才的な手腕を持つ。

 

ソン・ミンシク/キム・ビョンチョル

 

医療課長。

 

ハン・ソグム/クォン・ナラ

 

精神科医。。

 

イ・ジェジュン/チェ・ウォニョン

 

テガングループの跡取り。

 

オ・ジョンヒ/キム・ジョンナン

 

財閥夫人。

 

イ・ジェファン/パク・ウンソク

 

テガン病院理事長の息子。

 

イ・ジェイン/イ・ダイン

 

イ・ジェファンの妹。

 

『ドクタープリズナー』を見た人の感想は?

 

心優しい石であるイジェが、目的のために冷酷な復讐者へと変わっていきます。

その手に汗握る展開に毎回釘付けなってしまいます!

 

そんなドラマ『ドクタープリズナー』、実際に見た人の感想が気になりますよね!

見てみましょう!

 

https://twitter.com/ryse11971/status/1247848394032177153?s=20

https://twitter.com/BOO_suki_0115/status/1237752260051886080?s=20

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1214883491411722241?s=20

 

『ドクタープリズナー』の動画を無料で視聴する方法

 

実力はぞろいのキャストが送る新感覚のプリズンドラマ。

「ダークヒーロー」ともいえるような主人公の活躍にドキドキします。

 

そんな『ドクタープリズナー』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『ドクタープリズナー』を配信中!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額1,990円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は790円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『ドクタープリズナー』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ドクタープリズナー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ドクタープリズナー』の情報まとめ

 

狂気に満ちた悪役、コミカルな役など幅広い演技を見せている俳優のナムグン・ミンが、近作ではやさしさと冷酷さを合わせ持った復讐者を迫真の演技で表現します。

主人公が豹変していく様子にはドキドキ…!

 

気になる方は、ぜひ『ドクタープリズナー』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『ドクタープリズナー』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ドクタープリズナー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です