魔女の恋愛日本放送の再放送はある?動画を最終回まで無料で観る方法はこれ

魔女の恋愛を最終回まで無料で一気見する方法

 

婚約までしていた元カレが結婚式を前に姿を消して6年。

熱血記者として仕事に邁進するアラフォー大人女子は『魔女』とまで呼ばれ、すっかり恋愛恐怖症になってしまっていた!

そんな毎日に突如入り込んできた、賢く器用でとっても優しい14歳年下のイケメン。

徐々に彼に惹かれていきながらも気が引ける年齢差と、6年間も姿を消したままだった元婚約者との再会に揺れる心。

ふたりのうちどちらを選択するのか…ザ・韓国ドラマの王道といったストーリー展開が期待を裏切らない面白さの『魔女の恋愛』です!

 

実は原作が台湾ドラマ『敗犬女王』の韓国リメイク版の今作。

華流も韓流も好きな人にはぜひ見ていただきたい胸キュンラブコメです♪

主演はトップ歌手でもあるオム・ジョンファと、今をときめく人気俳優パク・ソジュン!

大人女子はきっとオム・ジョンファに自分を重ねながら、パク・ソジュンの繰り出す胸キュン攻撃にメロメロになるはずです♪

 

今回は『魔女の恋愛』のドラマ情報をまとめてご紹介します。

またこのドラマを無料で見られる方法も詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『魔女の恋愛』のあらすじ

 

雑誌社「トラブルメーカー」の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子供のための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。おかげでバイト代を得られず、家賃が払えなくなったドンハは、金持ちの友人スチョルの家に居候することに。だが、その家の隣人こそジヨンだった!さらに、ひょんなことからドンハは泥酔したジヨンを介抱するはめに。そのジヨンには、酒に酔うとある困った性癖があり…。ジヨンにかかわるたび、めちゃくちゃな目に遭わされながら放っておけないドンハ。 一方、助手として働くことになったドンハにたびたび助けられ、惹かれながらも14歳の年の差が気にかかるジヨン。そんな中、6年前に結婚式を前にして行方不明になった恋人シフンが、ジヨンの前に現れて……。

 

 

『魔女の恋愛』のキャスト情報

 

 

ユン・ドンハ/パク・ソジュン

 

友人と『バイトの達人社』を運営している医大生だが現在は休学中。
心優しくなんでも器用にこなせるイケメン。
病院長である父とは確執があり、恋人をなくすという辛い過去を持つ。

 

パン・ジヨン/オム・ジョンファ

 

39歳独身、『トラブルメーカー』のチーフであり熱血記者。
どんな手を使ってもスクープは逃さないというプライドと後輩への厳しさで『魔女』と呼ばれている。
そのあだ名とは逆に人一倍怖がりで情に弱い部分がある。
6年前に恋人シフンが姿を消してから恋愛恐怖症になってしまった。

 

ノ・シフン/ハン・ジェソン

 

ジヨンの元恋人。
世界的な戦場カメラマンであり、ジヨンとは婚約をしていたが結婚式の前にソマリアに旅立ったまま姿を消している。

 

ヨン・スチョル/ユン・ヒョンミン

 

ドンハとともに『バイトの達人社』を運営している。
ドンハとは幼馴染で金持ちの息子。
ドンハを居候させている。

 

『魔女の恋愛』を見た人の感想は?

 

大人女子が相次いでメロメロになってしまうという『魔女の恋愛』。

実際にこのドラマを見た人の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/fmharu0405/status/962393661408333825

https://twitter.com/a_yj_n/status/962024748858228736

https://twitter.com/yosinonchi/status/957488586189783040

https://twitter.com/SAYURI_coron_k/status/955793258608672769

https://twitter.com/gnk13pdm16jun/status/952345831436242945

https://twitter.com/bobolove_ch/status/949986791016165376

 

『魔女の恋愛』の動画を無料で視聴する方法

 

大人の恋愛恐怖症克服ドラマとしても注目のラブコメ『魔女の恋愛』。

パク・ソジュンのキスシーンが素敵すぎるとの声も多いこのドラマ、最近胸キュンが足りていない人にもぜひおすすめですよ♪

しかし『魔女の恋愛』は地上波放送の予定が一部の地域であり、見られる機会が少ないのが現状です。

また放送があっても一気見はできないため、都度録画をして休日にまとめて消化…とちょっぴりめんどう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『魔女の恋愛』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『魔女の恋愛』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『魔女の恋愛』の情報まとめ

 

毎日仕事に家事にと胸キュンから遠ざかっている大人女子の皆さんには超おすすめの『魔女の恋愛』。

そしてこのドラマからパク・ソジュンにハマる人が多いようです!

今作はパク・ソジュンの魅力が満載でファンの人からもおすすめの声がたくさん聞かれます。

あなたもU-NEXTの31日間無料トライアルで『魔女の恋愛』を存分に楽しんでくださいね♪

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です