韓国ドラマ黒騎士-永遠の約束-の無料動画と感想!レンタルしなくても一気見できる♪

黒騎士~永遠の約束~を最終回まで無料で一気見する方法

 

同時間帯視聴率一位を独走!

ピュアなラブ&シンデレラストーリーに、ファンタジー要素もあって楽しめること間違いなし♪

 

”韓流界のジェントルマン”と呼ばれるキム・レウォンが、一途に女性を守る騎士に!

ヒロインは実力あふれる女優、シン・セギョン。

不運に見舞われるものの、愛を支えに奮闘します!

 

今回はドラマ『黒騎士~永遠の約束~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『黒騎士~永遠の約束~』のあらすじ

 

旅行会社の職員として働くヘラ(シン・セギョン)は両親に先立たれた後、恋人に裏切られ、仕事もうまくいかずヤケになって自殺を図る。意識が朦朧とする中、裕福だった幼い頃の記憶がよみがえりシャロン洋装店でコートを仕立てたことを思い出す。記憶を頼りに歩いていき幻のように聳えるシャロン洋装店で、あるデザイナー(ソ・ジヘ)と出会いコートを渡される。翌日目覚めたヘラは全てが夢だと思うが、コートは確かに彼女の元にあった。そこからとんとん拍子に良い事ばかり起きスロベニアへの出張が決まる。異国の地で実業家のスホ(キム・レウォン)と運命的に出会い一日共に過ごすことに。ミステリアスなスホの言動に困惑するヘラだが彼の存在が気にかかる。実はスホはヘラが幼い時を共に過ごした幼馴染だった。そして2人には200年前からのある繋がりがあった。

 

 

『黒騎士~永遠の約束~』のキャスト情報

 

チョン・ヘラ/シン・セギョン

 

旅行会社に勤める女性。

裕福な育ちだったが不幸が重なる。

以前もらうはずだったコートを手にし、人生が好転する。

 

ムン・スホ/キム・レウォン

 

若い起業家の男性。

自分に厳しい真面目な性格。

自身をヘラの黒騎士だと言う。

 

 シャロン/ソ・ジヘ 

 

洋装店オーナーの女性。

自分勝手な性格で、ヘラに嫉妬する。

実は昔の罪から、ある罰を与えられている。

 

チャン・ベッキ/チャン・ミヒ 

 

調香師で文化遺産解説者の女性。

謎に包まれた存在で、シャロンと関係がある。

 

『黒騎士~永遠の約束~』を見た人の感想は?

 

一途で純粋な愛情表現にキュンキュン♪

前世が絡んだり、ファンタジー要素があるのも面白さの一つ。

 

そんな『黒騎士~永遠の約束~』を見た人の感想を集めてみました!

ぜひ参考にしてください。

 

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1053918472848044033

https://twitter.com/mio_orange_1/status/1049972497452396544

https://twitter.com/Mingyuchoa/status/1030347489906384896

https://twitter.com/kaaaorumaaachan/status/1024283123914174464

https://twitter.com/RUBEUS_8775/status/1023023483201015808

https://twitter.com/sayayann0618/status/1021225771048714240

https://twitter.com/teRu_ParkS/status/1017056730293981184

 

『黒騎士~永遠の約束~』の動画を無料で視聴する方法

 

「騎士」としてヘラを守るスホ。

その紳士的な物腰、甘い言葉に心奪われてしまいます…!

ソ・ジヘやチャン・ミヒなど、豪華なキャストも魅力的!

 

そんな『黒騎士~永遠の約束~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

現在U-NEXTでは『黒騎士~永遠の約束~』の第1話を無料で配信中。

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額2,189円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は989円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『黒騎士~永遠の約束~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『黒騎士~永遠の約束~』』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

 

『黒騎士~永遠の約束~』の情報まとめ

 

ラブロマンス、ファンタジーに、感動の場面も盛り合わせた見所たっぷりのこのドラマ。

きっとこの純愛の物語にハマりますよ。

懸命な愛に、心打たれます♪

 

『黒騎士~永遠の約束~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば一気見も可能♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『黒騎士~永遠の約束~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です