韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」の配信動画を無料で見れるのはコレ!あらすじ・キャストやネタバレ感想もチェックです♪

ラジオロマンス~愛のリクエスト~を最終回まで無料で一気見する方法

 

台本なしでは何もできないトップスターのスホ、ラジオを愛してやまないラジオ作家のグリム、そして破天荒で俺様なプロデューサーのガンが加わり三角関係に!?

ピュアなヒロインと、イケメン男子2人の胸キュンなストーリーです♪

ラジオのサブ放送作家であるソン・グリムは上司にいびられ原稿を書かせてもらえない日々。

ある時、伝説のプロデューサー イ・ガンにある人物を番組DJにできたらメインの放送作家にすると言われ…。

芸能界でも気難しくて有名な俳優チ・スホを無理やりDJにすることに。いろんなトラブルの中でラジオ番組を作り上げていきます。

 

今回はドラマ『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』のあらすじ

 

文章を書くこと以外はなんでも上手にこなすラジオ局入社4年目のグリム(キム・ソヒョン)は、生放送をドタキャンしたアイドルDJを探しに訪れたパーティー会場で、トップスター俳優スホ(ユン・ドゥジュン〈Highlight〉)と最悪の出会いを果たす。一方、ラジオ局の破天荒なラジオプロデューサーガン(ユン・バク)は新番組のメイン作家にグリムを、DJにスホをキャスティングすると言い始め…

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』のキャスト情報

 

チ・スホ/ユン・ドゥジュン

 

トップスター俳優。

国民的俳優の父とモデル出身の母の間に生まれる。

世間が憧れるような人物を演じているが、い仮面の下の本当の自分が世間に知られるのではないかと悩んでいる。

 

ソン・グリム/キム・ソヒョン

 

ラジオ局作家。

幼い頃から夢見ていたラジオ作家になったが、才能がない。

アシスタントとして働いている。

 

イ・ガン/ユン・バク

 

ラジオ局PD。

ラジオ局伝説のプロデューサーで、毎度プログラムを聴取率一位に作り上げる。

しかし終わりが見えない会議に徹夜作業、コーナーにいちいち干渉したりと、一緒に働くスタッフたちには恐れられている。

 

チン・テリ/ユラ

 

子役出身女優で世の中のすべてを経験したかのような若年寄。

20歳になるまでは仕事が山のようにあったが、今では表舞台には呼ばれなくなっている。

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』を見た人の感想は?

 

DJになったもののラジオをよく知らない男・スホと、文才はないがラジオに情熱を注ぐ女・グリム。

そしてラジオ局の伝説の男、イガン。

そんな三人がいろんな困難を乗り越え助け合う様子に元気をもらえます♪

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/numma_dola/status/1285606332377300994?s=20

https://twitter.com/lv_ft_ycyh/status/1285819998099763203?s=20

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』の動画を無料で視聴する方法

 

ラジオの生放送を作り上げる人々のロマンティックな物語を描く『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』。

小さなラジオブースで繰り広げられるドキドキなストーリーに目が離せません!

徐々に惹かれ合う関係にご注目♪

 

そんな『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』の情報まとめ

 

ラジオのことなんて何一つ知らないトップスター俳優。

そして文才のないラジオ放送作家。

彼らの奮闘とドキドキの展開は見応えたっぷり♪

お互い助け合いながら番組を作りげていく主人公たちの熱い思いと、惹かれ合う気持ちにご注目!

 

気になる方は、ぜひ『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です