家族を守れの日本語字幕動画が無料!感想やあらすじ・キャスト情報もチェック♪

家族を守れを最終回まで無料で一気見する方法

 

最高視聴率28.2%!

『快傑春香』のジェヒ、『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』カン・ビョル主演のこのドラマ。

3世代の家族間で巻き起こる親子の葛藤や和解を軸に、「本当の家族とは何か?」「家族の愛とは何か?」を描いた感動ストーリーを繰り広げます。

恋愛、家族愛…愛があふれる、話題のハートウォーミング・ラブコメディーです!

 

今回はドラマ『家族を守れ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『家族を守れ』のあらすじ

 

ウジン(ジェヒ)は家の期待を一身に受けながら医師になり、大学病院でインターン、レジデントの研修を受けていたが、2年間付き合っていた彼女のイェウォン(チョン・ヘイン)が突然、他の男性と婚約したため、ショックを受けて大学病院の昇進に失敗。その日、酔いつぶれるほどお酒を飲み、目を覚ますと見知らぬヘス(カン・ビョル)の屋根部屋にいた。昇進にも恋にも失敗したウジンは、ひたすらお金を稼ぐために地元の病院の救急室に転職。そこで、出勤初日病院の食堂で調理師であるヘスと再会し、ささいな誤解からヘスをクビに追い込んでしまう…。生活が苦しくなったヘスは、イェウォンのレストランでバイトを始め、料理人という夢を追い始める。一方、財閥2世と婚約をしていたイェウォンは、婚約を破棄しウジンとやり直したいと言い出す。イェウォンの親から結婚を許す条件として、ウジンが婿養子になることを提案される。悩んだ上、結婚を決心するウジン。しかし、いつのまにかウジンの心はヘスに向かった…。

 

 

『家族を守れ』のキャスト情報

 

チョン・ウジン/ジェヒ

 

貧しい町の病院で働く外科医。

平凡な家庭で育ったウジンは家族の期待を一身に受け、医師を目指す。

財閥の娘イェウォンと恋に落ちるが、彼女の両親に交際を反対され、結局 彼女は強制的に財閥と婚約させられてしまう。

仕事面では無給のフェローになってしまったウジンは仕方なく故郷にある現在の病院にやってきたのだった。

そこで5人の子供達を育てるイ・ヘスに出会い、ウジンの人生は徐々に変わっていく。

 

イ・ヘス/カン・ビョル

 

病院の食堂で調理師補助として働く。

子供の頃、よく父親と料理をしていた思い出があり調理師となった。

料理の腕前は素晴らしく、病院の食堂内での評価も高い。

父親の再婚後に独立するが、7人の行き場なくした子供たち(?)を育てることになる。

ある誤解によってウジンと会うようになり、ウジンに興味を持ちはじめる。

 

コ・イェウォン/チョン・ヘイン

 

外食フランチャイズ業界レストランの本部長。

お金持ちで、能力、美貌のすべてを兼ね揃えている外食フランチャイズ店のオーナーの娘。

エレガントな外見とは違い、冷たい性格の持ち主。

ウジンを愛していたが両親の強い進めにより仕方なく他の人と婚約することに。

ウジンの元にまた戻るつもりで、またウジンも待っていてくれると信じていた。

 

ジウォン/チョ・ヨンミン(BOYFRIEND)

 

留学中に1人で帰国してきてしまった青年。

一見、家出少年に見えるが英語の実力はネイティブレベル。

ポーカーフェイスだが心は温かい男。

本当の自分を隠しながら生きている神秘的な人物。

 

オ・セミ/イ・ヨルム

 

女子高校生。

授業をさぼるのは日常茶飯事。

父親からの暴力を避けるために家を出てヘスの家に住み着く問題児。

一見、不良のように見えるが家に置いてきた弟セホの面倒も良く見ている。

時には泣くこともあり、実はかよわい一面もある普通の高校生。

 

『家族を守れ』を見た人の感想は?

 

主人公チョン・ウジン役は、ジェヒが感情豊かな医師を演じ多才な表情を見せます。

行き場をなくした子供達を育てる調理師のイ・ヘス役にはカン・ビョルが抜擢された他、女子高校生オ・セミ役には端正な美貌と演技力で人気を博した『ナイショの恋していいですか!?』などのイ・ヨルムが出演。

そして、物語の中盤から登場する留学帰りのジウォン役をBOYFRIENDのヨンミンが演じています。

様々な問題を抱えてヒロイン、ヘスの家にやってきた子供達を演じる期待の新人俳優たちの演技も必見です!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/ayuxxnim87/status/812677379898228741

https://twitter.com/pink_pink_aya/status/875702704885997568

 

『家族を守れ』の動画を無料で視聴する方法

 

最高視聴率31.9%を獲得した『あなただけが私の愛』の後続ドラマとして注目を集めている話題の最新ホームドラマ。

『家族を守れ』は、2015年に韓国で放送された地上波ドラマの中で最も高い平均視聴率を記録したドラマの第4位にランクインするほどの人気作となりました!

 

そんな『家族を守れ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『家族を守れ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『家族を守れ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『家族を守れ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『家族を守れ』の情報まとめ

 

行き場をなくした子供達、親子の葛藤と和解をテーマにした今作『家族を守れ』。

親子3世代に渡る、家族の大切さと愛を描いた感動のホームドラマとなっています!

 

気になる方は、ぜひ『家族を守れ』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『家族を守れ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『家族を守れ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です