ウンジュの部屋の無料動画配信はココで見るべき!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

ウンジュの部屋を最終回まで無料で一気見する方法

 

予期せず職を失ってしまった主人公のウンジュ。

荒れていた自室を癒しの空間に替え、ボロボロの心と生活を癒していきます。

転職、自炊、恋の始まり…。

 

共感できる日常生活を取り上げる、癒しを与えてくれる心温まるドラマです。

主演は「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で主人公の姉を演じたリュ・ヘヨン。

 

今回はドラマ『ウンジュの部屋~恋も人生もDIY~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ウンジュの部屋』のあらすじ

 

夢と情熱にあふれる社会人5年目のウンジュ(リュ・ヘヨン)は連日残業に励み、寝に帰るだけの日々を過ごしていた。そんな生活がたたりストレス性胃腸炎にかかり、社会人生活に疲れ切ってしまった彼女は退職を決意する。転職にも失敗し、ニートとなったウンジュは何事にも意欲を失い、食べて寝るだけの生活を繰り返し、次第に部屋も荒れ果てていく…。そんな中、友達歴19年のインテリアデザイナー ミンソク(キム・ジェヨン)がプレゼントしてくれたシーリングライトで彼女の生活は一変する!照明1つで明るさを取り戻した部屋を見渡し、セルフインテリアに目覚めた彼女は部屋を変えていく過程で徐々に本来の生活を取り戻し、人生における幸せのヒントを探していく。果たしてウンジュは家も人生も、修理する事が出来るのだろうか――。

 

 

『ウンジュの部屋』のキャスト情報

 

シム・ウンジュ/リュ・ヘヨン

 

元編集デザイナー。

今は無職。

 

リュ・ヘジン/パク・ジヒョン

 

ギャラリーディレクター。

ウンジュの同級生。

 

 ソ・ミンソク/キム・ジェヨン

 

インテリアデザイナー。

ウンジュの同級生。

 

ヤン・ジェヒョン/ユン・ジオン

 

大学生。

完璧男。

 

『ウンジュの部屋』を見た人の感想は?

 

男友達と一緒に部屋も人生もDIY!

幸せのヒントが散りばめられたラブロマンスです♪

 

そんなドラマ『ウンジュの部屋』、実際に見た人の感想が気になりますよね!

見てみましょう!

 

https://twitter.com/kathikajalabel1/status/1173446724527869952?s=20

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1195352032753922048?s=20

 

 

『ウンジュの部屋』の動画を無料で視聴する方法

 

予想していなかった展開で無職となってしまうウンジュでしたが、そこから自分の暮らしを見つめなおし、立て直していきます。

リアルな生活に共感できることも多いと思います。
そんな『ウンジュの部屋』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『ウンジュの部屋』を配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額2,189円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は989円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『ウンジュの部屋』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ウンジュの部屋』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ウンジュの部屋』の情報まとめ

 

部屋を整え、生活を整え、心を整え、幸せに近づいていくウンジュ。

男友達のミンソクとの関係性もいい感じ♪

見ている人の心を温めてくれるドラマです!

 

気になる方は、ぜひ『ウンジュの部屋』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『ウンジュの部屋』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ウンジュの部屋』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です