結婚なんてお断り!?最終回まで字幕動画無料!キャスト情報・感想も集めました♪

結婚なんてお断り!?を最終回まで無料で一気見する方法

 

離婚訴訟のカリスマ、イケメン弁護士ジャスティン。

大手旅行会社のバリキャリ、ホァンジェン。

 

2012年度 恋愛ドラマ部門 最高平均視聴率No.1を獲得した『進め!キラメキ女子』主演カップルの2人が、3年ぶりに夢の再共演を果たしました♪

 

恋愛や結婚を信じきれない男と、美貌とプライドをもつ計算高い女の、ウソとホントが交差する恋の駆け引き!?

複雑だけど、軽快なラブストーリです!!

 

今回は台湾ドラマ『結婚なんてお断り!?』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『結婚なんてお断り!?』のあらすじ

 

郝萌(ハオ・モン)(ロイ・チウ)は、離婚裁判で敗訴したことが無いという法曹界の伝説となっている離婚弁護士。郝萌(ハオ・モン)に離婚裁判の舵を託せば、養育費も親権も必ず全てが手に入ると評判の超イケメン弁護士である。 環真(ホァンジェン)(アリス・クー)は、仕事を勝ち取るためには手段を選ばず、黒を白と言い換えることができる旅行会社で働く敏腕の営業部長。そんな二人が出会い、恋の歯車に巻き込まれていく大人のラブコメディ。

 

 

『結婚なんてお断り!?』のキャスト情報

 

ハオ・モン(ジャスティン)/ロイ・チウ

 

32歳の離婚専門の弁護士。

頭の回転が速く、超現実主義者で、仕事がら愛を信じられない男。

ホァンジェンと出会うことによって徐々に変化していく

 

ツァイ・ホァンジェン/アリス・クー

 

旅行会社に勤める28歳のキャリアウーマン。

仕事にも恋愛にもつねに前向き。

自分の欲望に忠実なあまり心にちょっぴりたくらみを隠している、大人の女性。

 

ハオ・ションナン/ジョアンヌ・ツァン

 

モンの妹で、ホァンジェンの学生時代の同級生。

二人は犬猿の仲。

 

ジャン・チエンヤオ/ハリー・チャン(DA MOUTH)

 

ホァンジェンの元恋人。

 

『結婚なんてお断り!?』を見た人の感想は?

 

『進め!キラメキ女子』以来の共演となったロイ・チウとアリス・クー。

互いに、「成長した」と認め合う二人による、今までにない主役像やストーリー展開は必見です!!

 

ここで、このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

『結婚なんてお断り!?』の動画を無料で視聴する方法

 

主演のロイ・チウは日本語も上手なんだそう。

来日した際のあるインタビューでは、とても頭がよくて真面目、恵まれたルックスにもかかわらず努力を怠らない性格、とベタ褒め。

ヒット作に数多く出演する俳優さんですから、本作でも注目したいところですね♪

 

『結婚なんてお断り!?』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『結婚なんてお断り!?』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『結婚なんてお断り!?』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『結婚なんてお断り!?』の情報まとめ

 

台湾ドラマ最強カップルによる、今までにないドラマ!

本当の自分を隠してお互いの腹をさぐりあいながら恋に落ちていく…?

 

見栄と本音が絡み合う、複雑でオトナなラブストーリー『結婚なんてお断り!?』、楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です