中国ドラマのクィーンズ-長安、後宮の乱-の動画無料!手順や見た人の感想をご紹介♪

クィーンズ-長安、後宮の乱-を最終回まで無料で一気見する方法

 

朝廷内で激しい権力争いを繰り広げた女性の物語です!

 

主人公は没落貴族に生まれた王政君。

初めは下級女官だった彼女ですが、次第に権力を付けていきます。

 

美しい女性たちの陰謀、野心が渦巻く後宮。

その様子をドラマチックに、そして華麗に描きます。

 

監督は海外映画祭での受賞経験を持つホアン・ジェンチョン。

豪華な演出にも注目です。

 

今回は中国ドラマ『クィーンズ-長安、後宮の乱-』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『クィーンズ-長安、後宮の乱-』のあらすじ

 

前漢王朝・宣帝(せんてい)の即位後、皇后の許平君(きょへいくん)が妊娠した。このとき世話役として高く評価されたのが、夫と離縁して間もない照(しょう)と淳于(じゅんう)夫人の衍(えん)である。温厚で思慮深い照に対し、衍は勝ち気な性格な上、夫の出世の手だてを見つけなければならなかった。そんな衍の事情を見越し、霍光(かくこう)大将軍の妻・霍(かく)夫人が衍に皇后の毒殺を持ちかけ、その引き換えに夫の出世を約束する。謀略は成功し、皇后は男の子を出産すると同時に命を落とす。しかし投薬した薬の残物から皇后の死の真相が明らかになり、やがて照の行動から、衍の犯行も発覚する。拷問により衍は自らの罪を認めたが、照の共犯も主張した。そして照も衍も逆賊として処刑されることになる―

十年後、家人子(下級女官)として五人の美女が後宮にやってくる。明るく、おしゃべりな馮媛(ふうえん)。気立ても頭もいい王政君(おうせいくん)。上昇志向が異常に強い傅瑤(ふよう)。育ちが良く、天真爛漫な李元児(りげんじ)。何事にもこだわらない性格で、後に中国四大美女の一人となる王昭君(おうしょうくん)。王政君は照の娘であり、傅瑤は衍の娘であった。はじめは仲の良い5人であったが次第に傅瑤は王政君へ敵意を燃やしはじめる。それは二人の壮絶な宮中での戦いの始まりだった―。

 

『クィーンズ-長安、後宮の乱-』のキャスト情報

 

王政君/ユアン・リー

 

家人子(下級女官)、後の皇太后となる女性。

18歳で後宮に上がり、四代の皇帝に仕えた。

約60数年間にわたり前漢の政治を動かした。

 

傅瑤/サン・イエホン

 

家人子(下級女官)で、野心家の女性。

王政君の母親が自分の母の処刑の原因だと思っている。

そのため王政君へ復讐を狙う。

 

馮媛/スン・シー

 

家人子(下級女官)。

官史の家柄の出身。

明るく、話好きな性格。

 

王昭君/バイ・チンリン

 

家人子(下級女官)

何事にもこだわらないおおらかな女性。

中国四大美女の一人。

 

李元児/シー・シャオシュン

 

家人子(下級女官)。

良い家柄の出身。

天真爛漫な女性。

 

蕭育/ビクター・ファン

 

宣帝、元帝時代の重臣・蕭望之の息子。

裕福な家の出身で遊び好き。

薬師の名目で後宮に出入りするようになる。

 

『クィーンズ-長安、後宮の乱-』を見た人の感想は?

 

その華やかな見た目に似合わず、激しい戦いを繰り広げる美女たち。

見ていてハラハラしてしまいます…!

 

そんな『クィーンズ -長安、後宮の乱-』ですが、どんな感想が寄せられているのでしょう?

実際に集めてみました。

 

 

『クィーンズ-長安、後宮の乱-』の動画を無料で視聴する方法

 

ヒロイン王政君役のユアン・リーをはじめ、とにかく美女ぞろいのこのドラマ。

派手できらびやかな衣装も相まって、とても華やかです。

しかしストーリーは陰謀渦巻くドロドロもの!

そんなギャップが面白さのポイントです。

 

『クィーンズ -長安、後宮の乱-』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『クィーンズ -長安、後宮の乱-』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『クィーンズ -長安、後宮の乱-』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『クィーンズ-長安、後宮の乱-』の情報まとめ

 

女の野心と嫉妬のストーリーのこのドラマ、かなり見ごたえがあります。

ドロドロした物語はちょっと怖いですが、なんだか気になって見てしまいますよね。

熾烈な権力争いはどんな結果を迎えるのでしょう?

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です