とんだロマンス字幕動画無料!あらすじ・感想・マイクハーなどキャスト情報も♪

とんだロマンスを最終回まで無料で一気見する方法

 

「1年後までに、ハンサムで大金持ちの恋人を見つけて、セレブになってみせる」

恋人にフラれ、そう宣言してしまった養豚場の娘マンリン。

 

そんな時偶然出会ったのが、財力以外は無能でダメな残念イケメン御曹司ユーだった。

 

マンリンを演じるのは『秋のコンチェルト』のアン・アン。

そして、相手役ユーを日本でも絶大な人気を誇る俳優マイク・ハーが演じました!!

 

今回は台湾ドラマ『とんだロマンス』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『とんだロマンス』のあらすじ

 

台湾北部最大の養豚場を経営するワン家の一人娘・マンリン。裕福だけどイケてない彼女は、友人の結婚披露宴の席で彼氏にフラれ、悔しさのあまり「1年以内に大金持ちのいい男と結婚してセレブになる」と大口を叩いてしまう! せっせと婚活に励んでいたある日、ひょんなことから大手投資会社の御曹司ファンジャン・ユーと出会ったマンリンは、彼のビジネスパートナーとして“セレブの手ほどき”を受けることに…!

 

 

『とんだロマンス』のキャスト情報

 

ファンジャン・ユー/マイク・ハー

 

“無限大投資会社”の御曹司。

社長である父親の財産を引き継ぎ何不自由なく暮らすセレブだが、商才はイマイチ。

偉大な父を超えられない自分にコンプレックスを抱いている。

 

ワン・マンリン/アン・アン

 

台湾北部最大の養豚場を経営するワン家の一人娘。

結婚願望が強いが、きつい性格のせいで破局を繰り返している。

情に厚く純情な反面、言葉よりもまず拳が出てしまう猪突猛進タイプ。

 

ホー・ウェイチョン/信(SHIN)

 

マンリンの幼馴染で、現在は医者。

ワン家に居候している獣医ホーの養子として育ち、マンリンのよき理解者でもある。

かつての恋人ヤーズーと再会するが…。

 

リー・ヤーズー/シェンズ

 

ブティックのオーナーで、ファンジャン・ユーの恋人。

結婚まで秒読み段階だったが、ウェイチョンと再会したことで、過去の恋愛を引きずるようになる。

 

チェン・カイジエ/フー・シンボー

 

農業委員会の主任委員。

検察官の父、遠海グループの大株主である母親を持つ、正真正銘の御曹司。

女性たちのあこがれの的で、マンリンに恋心を抱く。

 

『とんだロマンス』を見た人の感想は?

 

マイク・ハーが演じたのは、イケメンだけど財力以外は無能なダメ御曹司ユー。

カラフルなセレブスタイルからスーパーの店員姿、天使&悪魔のコスプレ姿など、これまで見せたことのないハジけた姿で新境地を開拓しています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/24miduki/status/695633590583894016

https://twitter.com/hisahisa529/status/1074907686548860929

 

『とんだロマンス』の動画を無料で視聴する方法

 

マンリンの幼なじみ役で出演したのは、日本の“ブルックスコーヒー”のCMに出演し、端正な顔立ちとカリスマ的な存在感で注目を集めた信(SHIN)!!

ファンジャン・ユーの強力な恋敵を演じる若手俳優フー・シンボーは、韓国の人気番組『私たち結婚しました』や、映画『楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜』に出演し人気が急上昇しましたね♪

ブレイク必至のイケメンたちの好演も、この『とんだロマンス』の見逃せないポイントです!

 

『とんだロマンス』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『とんだロマンス』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『とんだロマンス』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『とんだロマンス』の情報まとめ

 

見た目はかわいらしいのにガサツで凶暴、好きな人に素直になれないツンデレ女子マンリンと、プライドの高い御曹司ファンジャン・ユー。

性格も住む世界も違う2人が見つけた“本当の愛”—。

 

そして、マンリンがしてしまった宣言の結末とは…?

 

『とんだロマンス』、ぜひ楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です