キミをプロデュース字幕動画無料!あらすじ・感想・キャストもチェック♪

キミをプロデュースを最終回まで無料で一気見する方法

 

子役時代の人気とは裏腹に、今やオーディションに落ち続ける冴えないD級歌手となっていたウェイジェン。

ひょんなことから超売れっ子イケメンプロデューサーのシューユーと出会い、恋に落ちていく—。

 

『秋のコンチェルト』クリス・ウーに、『シンデレラの法則』キミ・シア。

二人の大人気スターの共演で繰り広げられる、音楽業界のシンデレラ・ラブコメディとなっています!!

 

今回は台湾ドラマ『キミをプロデュース』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『キミをプロデュース』のあらすじ

 

子役として人気者だったリン・ウェイジェンは、今は鳴かず飛ばずでオーディションを受ける毎日。一方、音楽プロデューサーのチョウ・シューユーは、バンド仲間だったジアシンを人気歌手に育て上げ、カリスマプロデューサーに。ある日、ウェイジェンはオーディション会場でシューユーと出会い、ひょんなことから彼にプロデュースされることになる。初めは乗り気でなかったシューユーだが、ひたむきで一生懸命に歌手を目指すウェイジェンをトップスターに育てようと決意し…。

 

 

『キミをプロデュース』のキャスト情報

 

リン・ウェイジェン/キミ・シア

 

子役として人気者だったが、現在は落ちこぼれ歌手。

ひょんな出会いから、カリスマプロデューサーのシューユーにプロデュースしてもらえることに。

シューユーとともにトップスターを目指す。

 

チョウ・シューユー/クリス・ウー

 

音楽に情熱を持ち、売れないバンド「ウィナーバンド」で活動していたが解散。

その後、バンド仲間だったジアシンをプロデュースし、一躍カリスマプロデューサーに。

しかし、ウェイジェンとの出会いから人生が一変する。

 

ヤン・ジアシン/ニータ・レイ

 

シューユーとともにバンド「ウィナーバンド」を組んでいたが解散。

バンド時代はボーカルを担当していたが、その後シューユーにプロデュースされ大ブレイク。

シューユーの恋人。

 

シュー・リーダー/リー・チェンイン

 

「ウィナーバンド」の元バンドリーダー。

シューユーの同僚で親友。

バンド時代からジアシンに恋心を抱く。

 

『キミをプロデュース』を見た人の感想は?

 

競争激しくも、キラキラとまぶしいスターひしめく音楽業界における、シンデレラ的サクセス・ラブストーリーとなっています!!

日本でもファン急増中のイケメン俳優クリス・ウーと、様々な作品で爽やかな存在感を印象付けたキミ・シアが主演しましたよ♪

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/nannan03070710/status/981773120531873792

https://twitter.com/mxxmakoxxm/status/702803684275585024

https://twitter.com/kabochakarei/status/884398123799371776

https://twitter.com/kabochakarei/status/884766311598837763

 

『キミをプロデュース』の動画を無料で視聴する方法

 

このドラマは、主題歌にも注目が集まっています!!

担当したのは、日本でもメジャーデビューして大人気を誇るMayday(五月天)。

このアジアを代表する人気ロックバンドがオープニング曲や挿入曲の数々を担当していますよ♪

 

さらに、嚴爵(イェン・ジュエ)、丁噹(ディンダン)、李玟(ココ・リー)なども特別出演し、C-P0Pファンには見逃せない作品ともなっています!

 

『キミをプロデュース』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『キミをプロデュース』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『キミをプロデュース』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『キミをプロデュース』の情報まとめ

 

予測不能の三角関係!友情と裏切り!出征の秘密!?

王道要素も満載の、シンデレラ・ストーリー。

華やかだけじゃない音楽業界の裏側も描かれます!

 

スターを夢見た若者たちの愛と友情のドラマ、『とんだロマンス』をぜひ楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です