恋するパッケージツアー字幕動画無料!あらすじ・キャスト・感想もチェック♪

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~を最終回まで無料で一気見する方法

 

『未来の選択』”CNBLUE”ジョン・ヨンファ×『九家の書』”韓流の女神”イ・ヨニ主演!

最高級”フォトジェニックカップル”誕生!!

 

少年のようなお茶目さと不意に見せる男らしさで、愛さずにはいられないキュートな天然系男子マルをジョン・ヨンファが演じました。

対するヒロインは、演技力と人気を兼ね備えた“韓流トップ女優”イ・ヨニが、恋に不器用な大人女子を共感度100%に演じています!

まさに“絵になるカップル”が繰り広げるチャーミングな恋模様は最高の目の保養間違いなしです。

 

今回はドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』のあらすじ

 

恋人とフランスに渡ったものの別れを告げられ一人パリに残ったソソは、失恋の傷を抱えながら旅行ガイドとして働いていた。そんなある日、韓国から来た“プレミアムパッケージツアー”を担当することに。メンバーは倦怠期カップルからワケあり熟年夫婦、不倫疑惑の男女までクセ者の客ばかり。中でも一人で参加している会社員のマルは、次から次へと問題を起こすトラブルメーカー。ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の人物から彼女を助けたことがきっかけで、2人の距離は急接近する。異国の地で次第に惹かれ合う心――8泊10日の“恋の旅”が始まった!

 

 

『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』のキャスト情報

 

サン・マル/ジョン・ヨンファ(CNBLUE)

 

旅行の直前に彼女とケンカし、一人フランスに向かったごくごく平凡な会社員。

ツアーでは次々とハプニングを起こして日程を狂わせるトラブルメーカーに。

そんな自分の言動を否定せず、いつも味方になってくれるガイドのソソに好意を持つ。

 

ユン・ソソ/イ・ヨニ

 

過去の大失恋を引きずるツアーガイド。

その傷はなかなかに深いが、占い師から告げられた”天使の足元で運命の相手に出会う”という言葉に希望を持っている。

ツアー客のマルに手を焼くも、彼のやさしさを知り始め、徐々にひかれていく。

 

キム・ギョンジェ/チェ・ウシク

 

交際7年目倦怠期ぎみの彼女に、旅行を機にプロポーズをしようと考える。

 

謎のストーカー男/ユン・バク

 

「彼女が笑っているか泣いているか見るため」と言いながらソソの行方を追う謎のストーカー。

男からひたすら逃げ回るソソとの関係は一体…?

 

チョン・ヨンソン/リュ・スンス

 

彼女のことが何より大切で、彼女がアイスクリームを食べたいといえば買いに行き、お金をせがめば渡すべた惚れぶり。

この甘やかし下限は不倫の可能性あり?

 

『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』を見た人の感想は?

 

フランスに暮らすヒロインのソソは、恋人に別れを告げられ傷心中のツアーガイド。

ある日、自分と同じく恋にトラウマを抱えた男性ツアー客のマルと出会ったソソは、10日間の旅の中で距離を縮めていき…。

大人の涙を最上級のトキメキで拭う、ちょっぴりビターな絶品ラブコメディ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/kuni325417/status/1082222851250245633

https://twitter.com/gpsV5z2ksYddalF/status/1079643440512548864

https://twitter.com/k__kra_0/status/1076085722308702210

https://twitter.com/ree_jong103/status/1074436546831372289

https://twitter.com/sjkm14/status/1056177120123076608

https://twitter.com/____rr098/status/1021974052389486593

https://twitter.com/dorami_36/status/1012165693360390144

 

『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』の動画を無料で視聴する方法

 

本作では、『7級公務員』チョン・ソンイル脚本家と、『家族なのにどうして』チョン・チャングン監督による“シンクン(胸キュン)の名手”強力タッグが実現。

世界有数の観光地フランスで2カ月間に及ぶ撮影を決行し、前例のないスケールで仕上げられました。

“神様の伝令”大天使ミカエル像に、“恋人の島”と呼ばれるトンブレーヌ島と、名所に合わせて甘さを増す仕組みで展開される物語に夢中になること間違いなし!

 

そんな『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『恋するパッケージツアー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』の情報まとめ

 

“愛の国”で出会った運命の相手は、天然系王子様!?

8泊10日の奇跡が奏でる最高のロマンティック・ラブコメディです!!

 

気になる方は、ぜひ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『恋するパッケージツアー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です