韓国ドラマ密会の日本語字幕動画無料!評判やユアインほかキャストもチェック♪

韓国ドラマ密会を最終回まで無料で一気見する方法

 

若手実力派俳優ユ・アイン×韓国トップ女優キム・ヒエが豪華競演!

天才ピアニストと人妻の切ない愛を描いた大人のラブストーリーです。

 

なんと、本作『密会』の原案は、江國香織のベストセラー小説『東京タワー』!!

原案とは設定は異なりますが、年の離れた男女の許されない愛とその狂おしいまでの葛藤は、日本の女性たちを再び虜にしました。

 

今回はドラマ『密会』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『密会』のあらすじ

 

ソハン・アートセンター開館記念音楽祭当日、バイク便配達員のイ・ソンジェは、ソハン音大教授のカン・ジュンヒョンの依頼でアートセンターに蝶ネクタイを届ける。開幕の直前、控室にいたジュンヒョンはシューベルトのピアノ幻想曲が見事に奏でられているのを聴き、弾いたのがソンジェだったことを知る。彼は自宅にソンジェを呼び、妻ヘウォンに彼の才能を見極めてほしいと頼む。類まれな才能を発揮するソンジェの演奏に時間を忘れ聴き入るヘウォン。自分の実力を知らないソンジェはヘウォンに自分が上手いのかどうかを尋ねるが…。

 

 

『密会』のキャスト情報

 

イ・ソンジェ/ユ・アイン

 

家計を支えるために、働きながら高校に通っている。

天才的なピアノの才能を持っているが、本人はそれに気づいていない。

自分を見いだしてくれたヘウォンに師弟以上の感情を抱くようになる。

 

オ・ヘウォン/キム・ヒエ

 

ソハンアートセンターの企画室長。

ソハングループ会長やその後妻でソハン芸術財団理事長のソンスクからは厚い信頼を寄せられているが、アートセンター代表のヨンウは彼女を敵視している。

ソンジェの熱い想いに戸惑いながらも、次第にひかれていく。

 

パク・タミ/キョン・スジン

 

高級美容サロンで働くソンジェの恋人。

ソンジェの才能が認められたことは喜ぶものの、彼が次第に離れていくことに焦りを感じる。

 

カン・ジュニョン/パク・ヒョックォン

 

ソハン大学音楽学部ピアノ科教授でヘウォンの夫。

学内での出世競争に出遅れ、躍起になっていたところに突如現れたソンジェに目をかける。

しかし、次第に彼と妻との関係に疑念を抱くようになる。

 

ハン・ソンスク/シム・ヘジン

 

ソハングループ会長の後妻で、ソハン芸術財団理事長。

義理の娘でアートセンターの代表を務めるヨンウとは犬猿の仲で、彼女を出し抜くために、ヘウォンを味方につけようとしている。

 

ソ・ヨンウ/キム・ヘウン

 

ソハングループ会長の娘で、ソハンアートセンター代表。

父の威光を笠に着てわがままが絶えない。

高校の同級生のヘウォンが、父にもソンスクにも信頼されているのが気にくわない。

 

『密会』を見た人の感想は?

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』『チャン・オクチョン』など数々の話題作に出演するユ・アインが、20歳年上の女性に恋をするソンジェ役を演じました。

さらに、祖の相手役を演じたのは、47歳とは思えぬ美貌と抜群のスタイルで女性たちから支持されているキム・ヒエさんです!

 

そんなお二人主演のこのドラマ。

実際に観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/moriyu_1008/status/986888487134642176

https://twitter.com/LION98806940/status/1027476887293968385

https://twitter.com/ft_pri_mie/status/1017733046823411717

https://twitter.com/Rkyimkb4amgy2KM/status/1021720511867314176

https://twitter.com/souda86362110/status/1010757640861839360

https://twitter.com/MusicaMomo/status/885286680961220609

 

『密会』の動画を無料で視聴する方法

 

本作の主人公は天才ピアニストとプロの音楽家。

クラシックの名曲の数々も見どころですが、大学教授のインソ役を演じるパク・ジョンフン、ソンジェのライバル役を演じるシン・ジホなど、本物のプロの音楽家も多数出演。

リアリティを追求した演奏シーンは、メインキャストの演技力とあいまって、ドラマの域を超えた迫力ある映像に仕上がっています!

 

そんな『密会』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『密会』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『密会』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『密会』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『密会』の情報まとめ

 

荘厳な音楽と艶やかな映像美で繊細に描いた大人の恋愛。

特に、ソンジェとヘウォンの濃密な心の交歓を象徴する連弾や言葉だけで描かれるベッドシーンは、韓国ドラマ史に残る名シーンと絶賛されました!!

 

気になる方は、ぜひ『密会』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『密会』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『密会』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です