ヒーラー最高の恋人の日本語字幕動画を無料視聴ならdailymotionじゃなくU-NEXTで

ヒーラー最高の恋人を最終回まで無料で一気見する方法

 

秘密を抱え人を避けて生きてきた男ジョンフンと、明るく真っ直ぐ生きてきたヒロインのヨンシン。

実はふたりには同じ心の傷を抱える過去があり、闇の便利屋ジョンフンに託されたある依頼によって運命の出会いを果たすことに!

この依頼の裏には、ふたりの親にまつわる因縁が隠されていたというサスペンス的な要素も重要になっている『ヒーラー~最高の恋人~』。

チ・チャンウク×パク・ミニョンという人気俳優ふたりで描かれる胸キュンロマンスは、日本でもファンの多い作品です。

 

正体を隠しながらヨンシンを全力で守り抜くジョンフンのスーパーマンっぷりと、ヨンシンの後輩記者ボンスとしての姿のそのギャップにときめくこと間違いなし!

ピンチに必ず現れ、でも正体を決して明かさないヒーラーにこころ惹かれていくヨンシン。

ふたりの恋愛模様にも胸キュンがとまりません♬

 

今回はそんな人気ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』をご紹介します。

このドラマを無料で一気見できてしまう方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ヒーラー~最高の恋人~』のあらすじ

 

闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホ(ユ・ジテ)だった。難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、新米記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが……。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて……。
その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?

 

 

『ヒーラー~最高の恋人~』のキャスト情報

 

ソ・ジョンフ(パク・ボンス)/チ・チャンウク

 

闇の便利屋でコードネームがヒーラー。
頭脳明晰で状況判断力、動物的勘、高い身体能力…と業界ではレジェンド級の便利屋。
依頼人の正体を聞かない代わりに自分の正体も明かさず、誰も顔を見たことがない。
幼いころに母親に捨てられ、育ての親のような師匠にも去られた過去が心の傷となり、人間を信頼していない。
ヨンシンに近づくため、パク・ボンスという人物に偽装しヨンシンの後輩記者として入社する。

 

チェ・ヨンシン/パク・ミニョン

 

学歴はないが、明るく勇敢、根性と情熱は誰にも負けない熱血記者。
一度顔を見れば忘れないという記憶力と鋭い勘を持つ。
5歳で捨てられ施設を転々とし、8歳で現在の養父のもとへ来た。
過去に養子先で虐待を受けていたため、暴力行為をみるとトラウマから発作を起こしてしまう。

 

キム・ムンホ/ユ・ジテ

 

ABS放送局の花形記者。
弱者の立場に立った報道や歯に衣着せぬ物言いで支持されている。
自分のことは人に決して話さないという謎めいた部分も。
少年時代のある出来事に罪悪感を抱き続け、償うためにヒーラーに依頼をする。

 

『ヒーラー~最高の恋人~』を見た人の感想は?

 

正体を隠す闇の便利屋ヒーラー。

この設定だけでも興味をそそられるドラマですが、実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/manai_anuenue/status/967675975956758528

https://twitter.com/o_wo22/status/964874859187613697

https://twitter.com/feriraii/status/960644675013980160

https://twitter.com/____mana03/status/960468189720145921

https://twitter.com/yon91422/status/954749210469027841

 

『ヒーラー~最高の恋人~』の動画を無料で視聴する方法

 

ストーリーはもちろんのこと、韓国ドラマ至上最高とも言われているロマンチックシーンの数々がこのドラマの人気の秘密!

正体を明かせないがゆえの目隠しキスなど、話題になったシーンがたくさんあります♪

 

韓国ドラマに胸キュンを求める人には絶対に見ていただきたい『ヒーラー~最高の恋人~』ですが、現在はテレビ放送の予定がなく見られる機会が少なくなっています。

となるとDVDをレンタルしたり、ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ヒーラー~最高の恋人~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ヒーラー~最高の恋人~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ヒーラー~最高の恋人~』の情報まとめ

 

正体を明かせない闇の便利屋ヒーラーとのもどかしいラブロマンス。

ストーリーの面白さと胸キュン要素も盛りだくさんの『ヒーラー~最高の恋人~』は、ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得に一気見がおすすめです♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です