むやみに切なくの日本語字幕動画を1話~最終回まで無料で観る方法

むやみに切なくを最終回まで無料で一気見する方法

 

超わがままな韓流トップスターと女性プロデューサーの初恋をめぐるストーリーが、タイトル通り切なくてなける!と話題の『むやみに切なく』。

お互いの思いに反して別れざるを得なかった二人が大人になって再会。

ヒロインのノ・ウルをずっと思っていたシン・ジニョンには彼女と距離を置かなくてはいけない辛い過去があり、さらには余命宣告を受けるという極限の状態。

 

過去を引きずりながら、ぶつかり合いながらも徐々に距離を縮めていくふたりの恋愛模様を、春夏秋冬の四季に見立てて描かれる演出が、美しくも号泣必至です!

トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…。

繊細で叙情的な演出に心震えること間違いなしの『むやみに切なく』、ご覧になってはいかがでしょうか。

 

今回はそんな『むやみに切なく』の情報をご紹介します。

このドラマを無料で視聴、一気見できてしまう方法もお伝えしますのでぜひチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『むやみに切なく』のあらすじ

 

国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。番組の出演オファーに来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。そこには、ウルと距離を置かなければならない辛い過去があった―。そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、病院で余命宣告を受ける。残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは、ウルへ「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…。

 

 

『むやみに切なく』のキャスト情報

 

シン・ジュンヨン/キム・ウビン

 

韓流最高のトップスターで歌にドラマにとジャンルを超えて活躍している。
高慢で生意気だがカリスマ性は他の追随を許さないほど。
5年前のある事件をきっかけに検事の夢をあきらめて現在のエンターテイナーとしての人生を歩むことになった。
忘れたくても忘れられなかったノ・ウルが、ジョンヨンのドキュメンタリー番組の撮影のために現れ、運命の再会を果たすことになる。

 

ノ・ウル/スジ(miss A)

 

厚顔無恥の女性プロデューサー。
かつては正義感が強く、不義理なことには決して納得しない、弱者は必ず助けるという熱い女性であった。
こうまで彼女の性格が変わったのには、過去2回の事故に秘密がある。

 

チェ・ジテ/イム・ジュファン

 

KJグループ総括企画本部長。
ルックス、性格、家柄、能力など、どれをとっても非の打ちどころのない完璧な男。
ノ・ウルには罪悪感をもち、彼女を助けたいと招待を隠して接近、次第にノ・ウルに恋愛感情を持つようになる。
ジュンヨンの過去を知っており、ノ・ウルにはふさわしくないと警戒している。

 

ユン・ジョンウン/イム・ジュウン

 

KJグループの社外重役。
20歳の冬に飲酒運転をして、ノ・ウルの父親をひき逃げした過去がある。
父親が最も有力な大統領候補で、この過去も父親がすべての権力と手段で隠ぺいした。
ジテに思いを寄せている。

 

『むやみに切なく』を見た人の感想は?

 

それではここで、『むやみに切なく』を実際に見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/ta_sa_1014/status/971423540825083910

https://twitter.com/girl_honoka/status/969819684710236160

 

『むやみに切なく』の動画を無料で視聴する方法

 

ドラマタイトル通りの切なさで、見るものすべての心の琴線に触れる『むやみに切なく』。

切なく苦しい場面も多いのに、ふたりの恋愛模様が美しい四季の移ろいと重なり一気見してしまうという声が多数です!

 

そんなドラマ『むやみに切なく』ですが、現在はテレビ放送の予定がありません。

となるとDVDをレンタルしたり、ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『むやみに切なく』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『むやみに切なく』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『むやみに切なく』の情報まとめ

 

韓国ドラマには泣ける要素と切ない要素が欠かせない!という人にはぜひおすすめの『むやみに切なく』。

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば短い期間で一気見も可能ですよ!

ぜひお得なトライアルで『むやみに切なく』を楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です