野王の日本語字幕動画が最終回まで無料!ユノほかキャストや感想もチェック♪

野王を最終回まで無料で一気見する方法

 

信じた愛に裏切られ復讐に燃える男。

自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女。

そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司。

 

3人の運命が交錯する、哀しくも激しい愛と復讐の結末は—。

 

クォン・サンウ × スエ × ユンホ(東方神起)の超豪華トリプル主演。

韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇となっています!

 

今回はドラマ『野王』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『野王』のあらすじ

 

大統領夫人にある買収疑惑がもたれ、大統領府に検察による家宅捜索が入る。
そして、官邸に一発の銃声が響き渡った──。
12年前、装蹄師を目指して牧場で働くハリュ(クォン・サンウ)は、
7年前に孤児院で共に過ごし、美しく成長したダヘ(スエ)と再会する。
2人は程なく愛しあうが、人には決して言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。
大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、
満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。
だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。
それは大企業の若き御曹司、ドフン(ユンホ)だった。

 

https://yaoh.jp/mov04.html(youtubeではないトレーラー)

 

『野王』のキャスト情報

 

ハリュ/クォン・サンウ

 

ダヘと共に孤児院で育つ。

ダヘが再婚した母に引き取られ一度は離れ離れになったが、7年後に再会を果たす。

生涯を懸けてダヘを愛し幸せにすると誓い、ダヘの学費援助のため仕事に没頭する。

しかし、過去を捨て富と権力を手に入れようとするダヘに裏切られ、さらに濡れ衣を着せられてしまう。

大きな喪失と怒りがやがて、彼を壮絶な復讐へと駆り立てる。

 

チュ・ダヘ/スエ

 

ハリュと共に孤児院で育つ。

幼い頃から彼女は貧しく不幸な環境で育つ。

目の前に広がる過酷な人生は、いつしか彼女を冷徹にしてしまった。

孤児院で出会ったハリュの援助を受け、大学を卒業するが、自分をより高いところに導いてくれる財閥御曹司、ペク・ドフンとの出会いをきっかけに、ハリュに背を向ける。

「私の幸せのために消えてほしい」と。

 

ベク・ドフン/ユンホ(東方神起)

 

ペクハクグループの御曹司。

グループの会長である父と、年の離れた姉の間で、何不自由なく育つ。

父の事業には興味がなく、多くの女性の誘惑にも全く興味を示さなかったが、偶然出会ったダヘに初めて愛という感情を抱くようになる。

ダヘを愛してしまったがために、ダヘに復讐を目論むハリュ、ダヘを快く思わない姉ドギョンとの葛藤に苛まれる。

 

『野王』を見た人の感想は?

 

ハリュを演じたクォン・サンウは、恋愛、アクション、シリアスなどジャンルにとらわれない幅広い役柄で長きに渡り第一線で活躍を続けていますね♪

そして賢く冷徹な女性ダヘを演じるのは、神秘的な美しさと確かな演技力で支持を集めるスエ。

さらにアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)ら豪華俳優達が共演を果たし、見る者の予想を裏切る展開の連続で韓国視聴率No.1を獲得した珠玉の愛憎劇です!

 

ドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/kaoyuno/status/658258436941967360

https://twitter.com/h_tomtom/status/590533284427210752

 

『野王』の動画を無料で視聴する方法

 

ドラマ「野王」の一番のみどころは何といっても、ヒロイン、チュ・ダヘのとんでもない悪女ぶり。

自分を愛してくれる男たちを踏み台に、数々の罪を重ねながら、おのれの野心を満たし、ついにはファーストレディにまで昇りつめていく…。

そんな”悪女”ダヘを演じ切ったスエの演技力にも注目です!

 

そんな『野王』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『野王』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『野王』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『野王』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『野王』の情報まとめ

 

スエ演じるダヘの見せる強烈な姿。

 

御曹司ドフンと出会って上流社会に憧れるようになったダヘは、容赦なくハリュを裏切っていく。

「お前変わったな」と言われれば「そう?まだ本心の100分の一も見せてないわ」と開き直る。

 

しかしダヘは生まれたときから悪女だったのか…?

 

気になる方は、ぜひ『野王』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『野王』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『野王』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です