未来の選択の日本語字幕動画を無料視聴!DVDなしでヨンファを見られる♪

未来の選択を最終回まで無料で一気見する方法

 

ユン・ウネ×ジョン・ヨンファ(CNBLUE)×イ・ドンゴンという豪華すぎる競演でも話題となったドラマ『未来の選択』。

平凡な生活を送っていたミレ(ユン・ウネ)のもとに突如として現れたのは、なんと25年後の自分!

未来の自分が運命を変えようと現代にやってくるという斬新な設定です。

 

惹かれてはいけない未来の夫はツンデレアナウンサー(イ・ドンゴン)、結ばれれば幸せになれる年下男子は実は御曹司のカメラマン(ジョン・ヨンファ)。

ふたりの男の間で揺れ動くヒロインは、未来の自分からの忠告を受けながらどちらの男を選ぶのか?!

グイグイ引き込まれてしまうストーリーです♪

 

今回はドラマ『未来の選択』をご紹介します。

このドラマを無料で全話見られる方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『未来の選択』のあらすじ

 

放送作家になる夢を抱きながらコールセンターで働く32歳・独身のミレ(未来)。そんな彼女の前に、ある日突然、ブランド服に身を包んだ中年女性が現れる。彼女はなんと、25年後からやってきた“未来のミレ”だった! 戸惑うミレに、彼女は「このままでは将来、愛する人を失う」と告げ、不幸な未来を変えるべく指図を始める。そんな中、未来の夫となる男シンに出会ったミレは、彼がアナウンサーを務める番組のスタッフとしてアルバイトをすることに。未来のミレは、財閥御曹司セジュを結婚相手に選ぶべきだとすすめるが、ミレの心はシンとセジュの間で揺れ動く。果たして彼女の選択は──!?

 

 

『未来の選択』のキャスト情報

 

パク・セジュ/ジョン・ヨンファ

 

28歳。
テレビ局YBSの下積みカメラマンだが、実は財閥の御曹司。
物腰が柔らかく冷静で優しいが自分への好意に気づかず恋愛相談に乗るなど鈍感な一面も。
済州島で見れに一目惚れし、一途な思いを寄せる。

 

キム・シン/イ・ドンゴン

 

35歳。
テレビ局YBSのアナウンサーで、冠番組も持っている。
プロ意識が強く生真面目なので職場でも孤立気味。
普段はアナウンサーらしく正しい言葉遣いを心掛けているが、カッとなると毒舌家に変身する。
将来はミレの夫となる運命。

 

ナ・ミレ/ユン・ウネ

 

32歳。
放送作家見習いで、兄がテレビ局YBSで務めている。
コールセンターの契約社員として平凡に生活していたところ、突然25年後の自分がタイムスリップしてきた。
未来のミレの忠告によりYBSに入社するが、そそっかしくいつもトラブルを起こしている。

 

『未来の選択』を見た人の感想は?

 

それではここで、『未来の選択』を視聴済みの人の感想をチェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/k__ykpon/status/986580139101204480

https://twitter.com/junainaria/status/983169071200874497

https://twitter.com/u_rm1/status/767180338246266880

https://twitter.com/I_MINNHO/status/821745002481000448

https://twitter.com/JyIyNh622BLUE7/status/407879403968815104

https://twitter.com/cnbluesnsd3/status/739049919055437824

 

『未来の選択』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国ドラマに多くあるタイムスリップものとは一味違う物語が魅力の『未来の選択』。

運命を変える選択の行く末が気になって仕方がないストーリーです!

 

そんな『未来の選択』ですが、現在は地上波放送などテレビ放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『未来の選択』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『未来の選択』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『未来の選択』の情報まとめ

 

豪華なキャストの夢の競演と、未来の自分がやってくるというタイムスリップの新タイプの物語でグイグイ引き込まれてしまうドラマ『未来の選択』。

ぜひこの機会にU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得にこのドラマを楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です