麗姫と始皇帝~月下の誓い~日本語字幕動画を1話から無料で見よう!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

麗姫と始皇帝~月下の誓い~を最終回まで無料で一気見する方法

 

人気女優のディリラバとチャン・ビンビンが豪華共演する時代劇!

舞台は紀元前240年ごろ。

祖国を追われたヒロイン麗を軸に、始皇帝、そして始皇帝と対峙する刺客の戦いを描きます。

戦国の世の中で進出する秦の姿をドラマチックに描く叙情歴史ドラマです!

 

今回はドラマ『麗姫と始皇帝~月下の誓い~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『麗姫と始皇帝』のあらすじ

 

公孫家の娘、麗は2人の兄弟子と共に、衛の総帥である祖父・公孫羽のもと剣術の腕を磨いていた。麗は偶然に少年時代の嬴政を追手から救い、嬴政は麗を見初める。
美しく成長した麗は秦軍から追われていたが、共に逃げていた二番兄弟子・荊軻が麗の前で負傷。麗は、荊軻の命を救うため、負った傷の解毒薬と引き換えに嬴政のいる秦宮に入る。荊軻への気持ちを押し殺して。しかし、麗はひそかに荊軻の子供を身ごもっていたのだった…。

 

 

『麗姫と始皇帝』のキャスト情報

 

麗/ディリラバ

公孫家の娘。後宮に入り陰謀に巻き込まれるが、その中で嬴政に心を開いていく。

 

嬴政/チャン・ビンビン

 

秦・始皇帝。追手に追われている所を、麗に助けられる。

 

韓申/リー・タイ

 

麗の兄弟子。例を守るために秦に潜入する。

 

荊軻/リウ・チャン

 

麗に思いを寄せる。剣の道に生きることを決める。

 

蓋蘭/ナタリー・チャン

荊軻の妹弟子で。彼を慕っている。

 

『麗姫と始皇帝』を見た人の感想は?

 

戦乱の世界で生き抜く男女。

彼らの生きざまをドラマチックかつロマンチックに描くドラマです。

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

https://twitter.com/YasutakaTsujii/status/1256893694025719808?s=20

https://twitter.com/senshishuin_hi/status/1140807388984774656?s=20

https://twitter.com/Maggie_love_Chi/status/1260776875716198400?s=20

https://twitter.com/hanoroses/status/1248397559040585728?s=20

『麗姫と始皇帝』の動画を無料で視聴する方法

 

復讐、愛…。

複雑な思いが絡み合います。

始皇帝の妃となった秦の目的とは…!?

 

そんな『麗姫と始皇帝』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『麗姫と始皇帝』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『麗姫と始皇帝』以外にも人気の華流ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、華流ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『麗姫と始皇帝』の情報まとめ

 

周辺諸国の抵抗と対峙しながら進出していく秦。

うつろう情勢の中、男女の思いも交錯していきます。

彼らの愛と復讐を描くロマンチックな歴史ドラマ『麗姫と始皇帝』ぜひお見逃しなく!!

 

『麗姫と始皇帝』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

活用してみてくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です