ときめき旋風ガールの字幕動画が最終回まで無料!あらすじや感想もチェック♪

ときめき旋風ガールを最終回まで無料で一気見する方法

 

武道に励む男女のドキドキラブコメディー!

放送開始から同時間帯視聴率1位をキープし続けた人気作です。

 

運動神経抜群の女子高生、バイツァオがヒロイン。

彼女の前に、4人のイケメン武道家が現れます。

バイツァオと美男子たちは、武道にも恋にも熱い情熱を注ぎます!

 

原作小説の作者は、日本でもファンが続出したドラマ「泡沫(うたかた)の夏」の原作者でもあります。

今作は、彼女の得意とする少女マンガのような胸キュンストーリーの大作です♪

 

 

今回は台湾ドラマ『ときめき旋風ガール』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ときめき旋風ガール』のあらすじ

 

バイツァオは運動神経抜群の女子高生。国民的競技“元武道”のスター選手だった養父シャンナンに憧れる彼女は、ある日、名門道場・松柏(ソンバイ)館のトップ選手ルオバイと出会う。とある事情から松柏館に入門したバイツァオは、真面目で厳しいルオバイのもとで練習に励み、徐々に武道の才能を開花させていく。いつも優しく見守ってくれる医学生チューユエンをなぜか意識してしまうバイツァオだったが、ある日、世界チャンピオンのティンハオが猛アプローチを仕掛けてくる。さらに、ルオバイもバイツァオに特別な感情を抱き始めて…。

 

 

『ときめき旋風ガール』のキャスト情報

 

バイツァオ/フー・ビンチン

 

武道に励む女子高生。

柏(ソンバイ)館の門下生。

頑張り屋で前向きな性格。

 

ルオバイ/ヤン・ヤン

 

松柏(ソンバイ)館のトップ選手。

真面目で冷静な性格。

バイツァオを厳しく鍛える。

 

ティンハオ/チェン・シャン

 

賢武館の武道家で世界チャンピオン。

負けず嫌いで我が強い。

純情な面も併せ持った青年。

 

チューユエン/バイ・ジンティン

 

松柏(ソンバイ)館の官庁の息子。

優しく聞き上手な医学生。

バイツァオを見守る。

 

イーフォン/ウー・レイ

 

松柏(ソンバイ)館の門下生。

無邪気でお茶目な性格。

 

『ときめき旋風ガール』を見た人の感想は?

 

女性があこがれるシチュエーションが楽しめるこのドラマ。

それぞれ違った魅了を持つ美男子たちに癒されますよ。

 

そんな『ときめき旋風ガール』を見た人の感想を集めてみました!

ぜひ参考にしてくださいね。

 

https://twitter.com/nyanbelly63/status/1041337092297486338

https://twitter.com/kKoreaa01/status/1048208455394185226

https://twitter.com/umow3000/status/982611040222380033

https://twitter.com/Eunwoo_rice_330/status/951444096920444928

 

『ときめき旋風ガール』の動画を無料で視聴する方法

 

武道に恋に、奮闘するヒロインのバイツァオ。

前向きに頑張る彼女は、見ていて応援したくなりますよ。

 

 

『ときめき旋風ガール』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ときめき旋風ガール』の情報まとめ

 

熱く、爽やかな青春物語となっている『ときめき旋風ガール』。

ひたむきな登場人物たちに力をもらえます。

バイツァオの恋模様と成長を、ぜひ見守ってあげてください♪

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です