彼女たちの恋愛時代が結末最終回まで動画無料!ネタバレ感想も集めました♪

彼女たちの恋愛時代を最終回まで無料で一気見する方法

 

新人女性編集者と、恋人、クールな上司、わがまま作家の恋愛劇!

仕事に恋に、大奮闘する女性が主人公です。

 

監督は大ヒットドラマ「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」シリーズのチュウ・ヨウニン!

ピーター・ホー、リー・イーフォン、キミー・チャオなど注目のイケメン俳優が大集合。

女性陣も、若手No.1の実力派のイーハン・チェン、元モーニング娘。のジュンジュンなど、豪華ゃストがそろっています♪

 

原作は小説で、書店売り上げ10カ月連続No.1、シリーズ累計350万部売り上げた超ヒット作品。

作者のグオ・ジンミン自身がイケメン作家で話題なんです。

そんな背景も知って見てみると、より楽しめますよ。

 

今回はドラマ『彼女たちの恋愛時代』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『彼女たちの恋愛時代』のあらすじ

 

作家志望のリン・シャオ(イーハン・チェン)は人気雑誌「M.E」の編集アシスタント。堅物編集長ゴン・ミン(ピーター・ホー)の無理難題をクリアしつつ、超多忙な毎日を過ごしていた。そんな彼女の一番の癒しは彼氏のジェン・シー(リー・イーフォン)と過ごすことと3人のルームメイトと女子トークで盛り上がることだった。ある日、最も厄介な作家と言われるヂョウ・チョングァン(キミー・チャオ)の担当を任されることになったシャオは、接するうちに彼の才能と優しさに惹かれはじめて行く。そして同時に、編集長ゴン・ミンの熱い視線を感じはじめるのだった…。

 

 

『彼女たちの恋愛時代』のキャスト情報

 

リン・シャオ/イーハン・チェン

 

人気雑誌「M.E」の編集アシスタント。作家志望。

厄介な作家と噂のヂョウ・チョングァンの担当になる。

ジェン・シーの彼女である。

 

ゴン・ミン/ピーター・ホー

 

シャオの上司。

堅物でクール編集長で、シャオに無理難題を押し付ける。

しかし彼はシャオに惹かれていて…?

 

ジェン・シー/リー・イーフォン

 

シャオの彼氏。

 

ヂョウ・チョングァン/キミー・チャオ

 

わがままで厄介な作家。

実は才能と優しさを併せ持っている。

次第にシャオはその魅力に気づいていく。

 

『彼女たちの恋愛時代』を見た人の感想は?

 

胸キュンシーンも盛りだくさんのこのドラマ!

性格やタイプの違う三人のイケメンたちに、ドキドキさせられます。

あなたはどの男性がタイプでしょうか?♪

 

『彼女たちの恋愛時代』の感想を集めてみました!

ぜひ参考にしてみてください!

 

https://twitter.com/gorikagorikago/status/629652111358214144

https://twitter.com/AugWed/status/683223294695231489

 

『彼女たちの恋愛時代』の動画を無料で視聴する方法

 

もとは中国で大人気の小説であるこのストーリー。

そんな大ヒット作品のドラマ版を、2012金鐘奨(台湾エミー賞)で監督賞を受賞したチュウ・ヨウニンが手掛けています。

面白さは折り紙つき、楽しめること間違いなしです!

 

そんな『彼女たちの恋愛時代』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『彼女たちの恋愛時代』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『彼女たちの恋愛時代』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『彼女たちの恋愛時代』の情報まとめ

 

新人編集者として一生懸命頑張る主人公シャオを応援したくなります。

そんなシャオは、どんな恋をするのでしょう?

最後に結ばれるのは…。

 

『彼女たちの恋愛時代』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です