カノジョの恋の秘密の日本語字幕動画を無料視聴!あらすじや感想もチェックできます♪

カノジョの恋の秘密を最終回まで無料で一気見する方法

 

今をときめく人気イケメン俳優と、恋のトライアングル!?

『敗犬女王』『結婚って、幸せですか』でブレイクし“レディ・キラー”の異名を持つウェン・シェンハオ。

大ヒットドラマ『秋のコンチェルト』や『真愛找麻煩~True Loveにご用心~』で人気急上昇中のクリス・ウー。

『イタズラなKiss』『白色之恋(台湾版・星の金貨)』の実力派女優ニッキー・シエ演じるヒロインが、Wイケメンとのトライアングル・ラブを展開しますよ♪

 

今回は台湾ドラマ『カノジョの恋の秘密』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『カノジョの恋の秘密』のあらすじ

 

ホクロと出っ歯が目立つ“非モテ女子”ダーホァ(ニッキー・シエ)は、義理の兄グァンジュン(ウェン・シェンハオ)に秘かに想いを寄せていた。しかしある日、父の借金のせいで一家離散の大ピンチに! 困り果てたダーホァの前に突然現れたのは、盛大グループの若き社長テリー(クリス・ウー)。彼はダーホァに、莫大な報酬と引き換えに、1年間“婚約者”になりすまして欲しいと頼む。家族を救うために一大決心したダーホァは、整形手術を受けて美女に大変身! 悪意と野心うずまくセレブ・ファミリーの一員として、ダーホァの奮闘の日々がはじまる―!

 

 

『カノジョの恋の秘密』のキャスト情報

 

ジン・ダーホァ、ドゥ・リャンエン(二役)/ニッキー・シエ

 

家族経営の小さな雑貨店で働くダーホァは、出っ歯でホクロのとても個性的なルックスの女の子。

ダーホァは義兄のグァンジュンと結ばれることをずっと願い続けている。

ある日オウヤン・タイが、事故で重傷を負った美貌の婚約者リャンエンに成りすまして欲しいとダーホァに頼む。

その莫大な報酬があれば借金に苦しむ家族を救えると、ダーホァは一大決心の末、整形手術を受けて美人に大変身する。

 

テリー(オウヤン・タイ)/クリス・ウー

 

盛大グループの若き社長。

事故で重傷を負った美貌の婚約者リャンエンに成りすまして欲しいとダーホァに頼む。

悪意と野心うずまくセレブ・ファミリーの一員リャンエンとして振舞うため奮闘するダーホァを支えながら、次第に彼女の純粋さに魅かれる。

 

リン・グァンジュン/ウェン・シェンハオ

 

ジン家の養子で長男。

定職につかずケンカばかりしている。

 

ドゥ・リャンエン/ニッキー・シエ

 

テリーの婚約者。

事故で重傷を負う。

 

『カノジョの恋の秘密』を見た人の感想は?

 

気だてはいいのに、外見がイマイチな女の子ダーホァ。

ある日いきなり美女に大変身して2人のイケメンとトライアングル・ラヴに発展!?

 

『ラスト・シンデレラ』や『ホタルノヒカリ』など日本でも一躍ブームとなった“女子力の低いヒロイン”が主人公のミラクル・ラヴコメディとなっていますよ♪

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/smileflowering/status/825699212528545792

https://twitter.com/ellamoicco/status/723766697316884481

https://twitter.com/mahiruko/status/700169041076314112

 

『カノジョの恋の秘密』の動画を無料で視聴する方法

 

日本でも大人気のアーロン(飛輪海)が挿入歌「The Moment 紀念日」を歌っています!

ウェン・シェンハオも本作で初めて挿入曲を披露しているのです。

さらに主題歌は“Dream Girls”に、エンディング曲は“S.H.E”と、スーパーアイドルを起用。

 

本作は劇中歌にも注目ですね!!

 

そんな『カノジョの恋の秘密』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『カノジョの恋の秘密』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『カノジョの恋の秘密』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『カノジョの恋の秘密』の情報まとめ

 

恋は見た目がすべてなのか…?

いやいや、最後はやっぱり中身!?

 

本作のヒロインをめぐる恋の行方は最終回まで予測ができず、放送後もその結末について話題となりました。

みなさんは、このドラマの結末にどう感じるのでしょうか…。

 

『カノジョの恋の秘密』、ぜひ楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です