ドラマ大秦帝国縦横を無料で動画視聴!あらすじ・キャスト・感想もチェックです♪

大秦帝国縦横~強国への道~を最終回まで無料で一気見する方法

 

時は戦国時代、秦が中国統一するまでを描く時代劇です!

 

主人公は、秦王・エイシ。

彼は中国統一という目標を掲げ、躍進していきます。

大いなる野望のため突き進む、王の戦いは必見です!

 

前作は大ヒット歴史ドラマ『大秦帝国』。

高い評価を得て、約30か国に配信されたドラマの続編となっています。

 

今回は中国ドラマ『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』のあらすじ

 

孝公の嫡子である第26代公であり、秦で最初に王を称した恵文王・贏駟(えいし)の代、慣例にとらわれず、外国の優秀な人材を積極的に登用し、大胆な外交策を展開した。その結果秦は大きく発展し、巴蜀、義渠など周辺諸国を次々と征服した。恵文王(秦)が中原へ打って出た東進策は後の天下統一の礎になった。
強大化する秦に対し、魏人の縦横家公孫衍(こうそんえん)が各国に渡り唱える「合従策」に、魏人だが秦の恵文王・贏駟(えいし)に仕える縦横家・張儀は「連衡策」で打ち破っていく。
秦の恵文王・贏駟(えいし)の長男・贏蕩(えいとう)(武王)が跡を継ぐがわずか4年で急逝し、次男・贏稷(えいしょく)(昭襄王)がその跡を継ぐところまでの戦国時代中期、数百年に及ぶ戦乱を経て周の諸侯の国は、秦・斉・楚・燕・韓・魏・趙の7つの国に集約され覇権を争っていた時代、どのように秦は弱小国から強大国へ発展を遂げたのかが51話のスケールで描かれている。「大秦帝国」三部作のうちの第二部にあたる。

 

 

『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』のキャスト情報

 

嬴駟(えいし)/フー・ダーロン

 

秦の第26代公。

秦の初代王、恵文王となる。

 

嬴華(えいか)/荊浩

 

恵文王の異母弟で、政治家・軍人。

「要塞の虎」と呼ばれる。

 

魏紓(ぎじょ)/フー・ミャオ

 

恵文王の妃。

郡守・魏修の娘。

 

贏疾(えいしつ)/周波

 

恵文王の異母弟。

政治家で軍人。知恵があり賢い。

 

『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』を見た人の感想は?

 

戦国の世を強く生き抜く、中国の軍人たち。

壮大で見ごたえのある大河ドラマとなっています!

 

このドラマを見た人はどんな感想を持ったのでしょうか?

実際に集めてみました。

見てみましょう♪

 

https://twitter.com/himawari_san33/status/1019602510250569728

 

『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』の動画を無料で視聴する方法

 

秦王エイシのすごいところは、身分に囚われず能力ある者を重用した点です。

そして集めた人材とともに、まだ弱小国であった秦を強国に変えていきました。

こんなに昔から、身分に左右されない考えを持っていたなんて驚きですね。

 

 

『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『大秦帝国 縦横 ~強国への道~』の情報まとめ

 

すぐれた戦略と軍事力で戦う秦。

小さな国だった秦がどんどん力を付けていく様子は圧巻です。

 

しっかり骨太の内容で、見ごたえある歴史ドラマです!

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です