恋にオチて!俺×オレの日本語字幕動画を1話~無料視聴はココ!dailymotionに頼らず高画質で♬

恋にオチて!俺×オレを最終回まで無料で一気見する方法

 

大人気俳優のアーロンが、一人二役に挑んだことでも話題の『恋にオチて!俺×オレ』。

俺様なやり手CEOと癒し系男子の二役を見事に演じ分けたアーロンに、ファンのみならず全女子が骨抜きになること間違いなしのラブコメです♪

大ヒットした前作『王子様をオトせ!』が本作の政策を手掛けており、アーロンの魅力を余すところなく魅せてくれます!

 

ひょんなことから別人シャオルーになりすますことになった、ツンデレCEOルー・ティエンシン。

犬猿の仲である同業のタオ・ロースーの会社に身分を隠して入社。

彼女を支えていくうちに、彼女はシャオルーが気になり始めて…

というちょっと変わった三角関係から目が離せません!

 

今回は、台湾ドラマ『恋にオチて!俺×オレ』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られてしまうとってもお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『恋にオチて!俺×オレ』のあらすじ

 

“広告界の王子”ルー・ティエンシン(アーロン)は「ティエンシー広告」を経営する若きCEO。
超俺様な彼だが、ある日3ヵ月の休暇を取ると突然宣言!
その後、どういうわけか優しくて穏やかな、シャオルー(アーロン)という名前の別人になりすました彼は、倒産寸前の「OZ広告」に入り会社の危機を救う。
「OZ広告」を経営するタオ・ロースー(ティア・リー)はそんなシャオルーのことが気になり始め・・・。

 

 

『恋にオチて!俺×オレ』のキャスト情報

 

ルー・ティエンシン/アーロン

 

「広告業界の王子」と称されるクールなやり手広告マンで若きCEO。
タオ・ロースーとは犬猿の仲だが、ロースーの兄に実は憧れている。
仕事が順調な中、突然3ヶ月の休業宣言をする。

 

シャオルー/アーロン

 

ルー・ティエンシンがなりすます癒し系男子。
思いやりにあふれ優しく、仕事もできる。
タオ・ロースーの会社には身分を隠して入社し、彼女を支える。

 

タオ・ロースー/ティア・リー

 

兄から広告会社OZを引き継ぎ経営。
恋愛は苦手。
ひょんなことからルー・ティエンシンと出会い、冷たく横暴な彼を目の敵にしている。

 

レオ/ジャック・リー

 

ランス/ガオ・インシュエン

 

リー・ホワンホワン/ファン・ジーヨウ

 

ミャウミャウ/キャサリン・ワン

 

『恋にオチて!俺×オレ』を見た人の感想は?

 

ラブコメ好きもアーロン好きも楽しめる『恋にオチて!俺×オレ』!

実際にこのドラマを見た人の感想もチェックしてみてくださいね♪

 

https://twitter.com/hitomi_arashi_0/status/871360975680569344

https://twitter.com/xxnishi96xx/status/919513952110854144

https://twitter.com/keita24love/status/828965833145659394

https://twitter.com/natsu_KOREAlove/status/798058090222321664

https://twitter.com/Aaron_aayan/status/746621701815832576

 

『恋にオチて!俺×オレ』の動画を無料で視聴する方法

 

胸キュンがとまらないラブコメ『恋にオチて!俺×オレ』。

タイプの違う二人の男子にときめくこと間違いなしです♪

 

そんなドラマ『恋にオチて!俺×オレ』ですが、現在はテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人が多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋にオチて!俺×オレ』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋にオチて!俺×オレ』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『恋にオチて!俺×オレ』の情報まとめ

 

ふたりのアーロンとの不思議なトライアングルコメディ『恋にオチて!俺×オレ』。

アーロンの魅力たっぷりの本作は、彼をまだあまり知らない人にもぜひおすすめです!

U-NEXTの無料体験を利用して、ぜひ『恋にオチて!俺×オレ』の世界観に一気見でハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です