恋するおひとり様日本語字幕動画を1話~無料視聴♪DVDがなくても全話見放題の方法はコレ!

恋するおひとり様を最終回まで無料で一気見する方法

 

ぽかぽか男子に強気なおひとり様女子が次第に溶かされていく、あたたかな華流ラブコメディ『恋するおひとり様』。

パフ・クオ×リウ・イーハオという、台湾ラブコメの女王と台湾ナンバー1とも言われる人気イケメン俳優の豪華共演も話題となりました。

 

そんな本作は、ツンデレヒロインと優しい癒し系男子という、ラブコメの定番カップルを入れ替え!

強気で負けず嫌い、なんでもひとりで解決しようとするヒロインの心を、おひさまのようにあたたかいぽかぽか男子が癒していくという新感覚のラブストーリーです。

次第に近づいていくふたりに胸キュンも続出ですよ♪

 

今回は台湾ドラマ『恋するおひとり様』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『恋するおひとり様』のあらすじ

 

有名フレンチレストランで一流シェフを目指すカイチーは、恋も友情もあきらめたおひとり様女子。そんな彼女の前に、ある日、実習生のズージエが現れる。ズージエはオーナーの息子でカイチーの幼なじみだが、ある事情で正体を隠して働くことに! 周りを寄せつけないトゲトゲしたカイチーの姿を目にしたズージエは、彼女にかつての明るさを取り戻したいと考えるが…。一方のカイチーは、いくら冷たくしても困った時には必ず駆けつけてくれるズージエの優しさに戸惑いながらも、段々と彼のことが気になりはじめ…!?

 

 

『恋するおひとり様』のキャスト情報

 

トゥ・カイチー/パフ・クオ

 

フランス料理店シェフ。
いつも喧嘩腰の負けず嫌いな性格。
父親が原因で人とのかかわりを避け何でもひとりで解決するようになった。
でも実は情に厚く明るい一面も。

 

フー・ズージエ/リウ・イーハオ

 

フランス料理店フィガロ・キュイジーヌのオーナーの息子。
フランスで修業を積んだ実力もあるが、その身分や実力を隠して実習生として働く。
優しい性格で、暗闇が苦手というトラウマを抱える。

 

チェン・ハオウェイ/ジョリン・ジェン

 

ラーシュエンの兄で料理評論家。
回ちーには大学時代に振られており、恨みつつまだ未練を持っている。

 

チェン・ラーシュエン

 

メインシェフ。
カイチーには料理対決で勝利し副料理長に就任したが、何かとカイチーをライバル視する。
ズージエに思いを寄せる。

 

『恋するおひとり様』を見た人の感想は?

 

『恋するおひとり様』を視聴済みの人たちはいったいどんな感想でしょうか?

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/lunapuppy17/status/683670433862778880

https://twitter.com/nao627_924M/status/979024516318818305

https://twitter.com/reona5476/status/697692070790627328

 

 

『恋するおひとり様』の動画を無料で視聴する方法

 

『恋するおひとり様』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋するおひとり様』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋するおひとり様』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『恋するおひとり様』の情報まとめ

 

ツンデレ御曹司もいいけれど、ぽかぽか男子に乙女心をくすぐられるラブコメ体験をぜひ『恋するおひとり様』で♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です