アニキに恋して日本語字幕動画無料!あらすじ・感想・評価や出演者情報もチェック♪

アニキに恋してを最終回まで無料で一気見する方法

 

アジアンビューティーのメーガン・ライが本作で男装にチャレンジ!!

台湾の年末恒例となった三立華劇大賞では、メーガンが主演女優賞を受賞しました。

 

訳アリ男装中の主人公と、イケメン達の友情、優しさ、強さ、そして何より恋の行方に熱狂必至!

胸キュン必死の壁ドン、顎クイありの王道ラブコメディです♪

 

今回は台湾ドラマ『アニキに恋して』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『アニキに恋して』のあらすじ

 

「26歳になるまで男として生きなければ早死にする」と
占い師に言われた女性 ピー・ヤーヌオ。
その占いのために幼い頃から25歳の今日まで男装し、男として生きてきた。
ある日、ヤクザの御曹司 ドゥー・ズーフォンを助けたことから、
彼と義兄弟の契りを結ぶことになる。
女であることを必死に隠し、ゲイのフリをするヤーヌオ。
一方、ズーフォンはヤーヌオへある感情を抱き始める。
その感情は男同士の友情なのか、それとも恋なのか。
そんな中、ヤーヌオの26歳の誕生日が近づいてくる・・・。

 

 

『アニキに恋して』のキャスト情報

 

ピー・ヤーヌオ/メーガン・ライ

 

「26歳になるまで男として生きなければ早死にする」と占い師に言われ女性。

25歳現在、絶賛男装中。

ズーフォンの妹ズーハンを助けたことを契機として、ズーフォンと義兄弟の契りを結ぶ。

 

ドゥー・ズーフォン/バロン・チェン

 

ヤクザの息子。

優しい面もあり、やんちゃな面もある親友タイプなイケメン。

ヤーヌオに対して抱く奇妙な感覚が、恋心なのか友情なのか分からず思い悩む。

 

ウェイ・チンヤン/Bii(ビー・シュージン)

 

ズーフォンの幼馴染。

コーヒー店のオーナーで、憂いを帯びた表情でただ寄り添ってくれる、クールな年下の弟タイプなイケメン。

 

チュー・ジャールイ/ショーン・シャオ

 

ヤーヌオの幼馴染。

獣医で、優しさで包み込んで見守ってくれる、年上のお兄ちゃんタイプなイケメン。

実はヤーヌオが女であること知っており、様々な場面で助け舟を出す。

彼女に恋心を抱くが、告白できずにいる。

 

『アニキに恋して』を見た人の感想は?

 

男装するメーガン・ライ演じるピー・ヤーヌオは、情に厚く、男性の気持ちも女性の気持ちも理解することが出来る唯一無二のイケメン。

そんな彼女も含め、登場するイケメン達は武術もかなりの腕前です!

 

では、実際にこのドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/flavor0fjasmine/status/839846495150981122

https://twitter.com/chiiyamachii/status/946713500792918016

https://twitter.com/1116_yuika/status/911569342155808768

https://twitter.com/zuiaideTG/status/784728828065087488

https://twitter.com/yuuu_069/status/879430325486485504

 

『アニキに恋して』の動画を無料で視聴する方法

 

『ハートに命中100%』以来7年ぶりに日本のテレビに登場するバロン・チェン。

癒し系の優しい歌声だけでなく、ギターやドラムなどを弾きこなす多彩な台韓ハーフシンガーのBii(畢書盡)。

そして、『天使を探して』『恋する、おひとり様』など様々なドラマに引っ張りだこのショーン・シャオが登場。

 

脇役陣からも目が離せませんね!!

 

『アニキに恋して』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『アニキに恋して』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『アニキに恋して』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『アニキに恋して』の情報まとめ

 

占い師に「26歳になるまで男として生きなければ早死にする」と言われたからって、幼いころから25歳まで男装して生きますかね?

ありえないようで面白い!?

とにもかくにも、男のふりをしてイケメンたちに囲まれて暮らすシチュエーションには胸キュン必至です!!

 

最後までハラハラのラブストーリーを『アニキに恋して』で楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です