幸せが聴こえるの動画無料視聴!DVDなしでも一気見♪あらすじもチェックです!

幸せが聴こえるを最終回まで無料で一気見する方法

 

海外メディアにも特集をされるなど、しっかりとしたストーリー構成と、タイトル通り幸せを運んでくれるような優しいストーリー展開で高い評価を得ている『幸せが聴こえる』。

世界12か国で放送され、ファンイベントの開催は4回、ファンの間では「容一戀」という造語まで作られるという一大ブームとなりました!

「容一戀」という言葉は主演の2人、ワン・チュアンイーとキミ・レンの名前の漢字を取り、ふたりのラブラブっぷりにあこがれるような意味なんです。

 

結婚式目前に事故に遭い、自らの視力と婚約者を失うというまさに幸せの絶頂からの転落。

そんな闇の中で出会ったのが、婚約者とそっくりの声を持つ女性。

性格こそ婚約者とは真反対で衝突を繰り返すが、なんと顔もそっくりだという。

徐々に惹かれあうふたりに、近づくもう一人の女性にはある重大な秘密があって…。

 

ドロドロの愛憎劇になってもおかしくない設定ながら、それぞれがお互いを思い合うという優しさにあふれるストーリーが魅力です!

今回は、台湾ドラマ『幸せが聴こえる』をご紹介します。

大ヒットしたこのドラマを全話無料で見られるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『幸せが聴こえる』のあらすじ

 

ファン・ジャンチェンと婚約者のリャン・ルオハンは、結婚式の下見の帰りに事故にあい、ジャンチェンは視力を失い、ルオハンは帰らぬ人に…。それから2年…、ジャンチェンは仕事柄、目が見えないことを隠して生活を送っていた。そんなある日、亡くなったルオハンにそっくりな女性チェン・ユーシーがヘルパーとしてやってくる。声はルオハンにそっくりでも性格は真逆のユーシー。最初は反発しあうも、二人は次第に打ち解け合っていくが…。

 

 

『幸せが聴こえる』のキャスト情報

 

ファン・ジャンチェン/ワン・チュアンイー

 

水晶百貨と巨城百貨の経営者
結婚式目前に事故に遭い、婚約者を亡くし自らも失明する。

 

リャン・ルオハン/キミ・レン

 

結婚式目前に事故に遭い帰らぬ人に。
シュー・ヤーティーに心臓を提供する。

 

チェン・ユーシー/キミ・レン

 

ファンの秘書として身の回りの世話をして働くが、何かとぶつかることが多い。
リャン・ルオハンと声と顔がそっくり。

 

『幸せが聴こえる』を見た人の感想は?

 

ではここで、実際にこのドラマを見た人はどんな感想を持ったのか、チェックしてみましょう!

見始めるかどうかの参考にしてみてくださいね。

 

https://twitter.com/Megu116O/status/800736257265369088

『幸せが聴こえる』の動画を無料で視聴する方法

 

よくできたストーリー構成と、ほっこりしたり涙したりのストーリー展開は目の肥えたドラマファンもきっと満足の『幸せが聴こえる』。

 

このドラマは現在テレビ放送がほとんどなく、なかなか見られる機会に恵まれないという人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『幸せが聴こえる』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『幸せが聴こえる』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『幸せが聴こえる』の情報まとめ

 

世界的ブームにもなった台湾ドラマ『幸せが聴こえる』。

U-NEXTの無料体験を利用すれば、全話無料で一気見も可能です♪

ぜひ、お得なこの機会を見逃さず、ドラマの世界観にどっぷりとハマってみてはいかがでしょうか!

『王子様をオトせ!』を全話無料で見られる、U-NEXTの無料体験をぜひお見逃しなく!

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です