ラストチャンス!愛と勝利のアッセンブリー字幕動画無料!感想も集めました♪

ラストチャンス!愛と勝利のアッセンブリーを最終回まで無料で一気見する方法

 

政界で真っ向勝負をする男たちの熱いストーリー!

 

チェ・インギョンは敏腕のエリート補佐官。

しかし経営する会社は倒産の危機、雇ったバイトは事故を起こす等、うまくいきません。

そんなインギョンの前に現れたジン・サンピルは、元溶接工。

 

インギョンは、政治には関心のないサンピルを市議会の議員候補として補佐することになります。

 

実績ある映画俳優チョン・ジェヨンが初出演したドラマで、話題の作品です。

 

今回はドラマ『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』のあらすじ

 

溶接工だったジン・サンピルは、不当に解雇された会社を相手取り同僚たちと労働運動を起こすが、裁判で敗訴してしまう。一方、かつてエリート補佐官だった女性チェ・インギョンは経営する会社が破産寸前に追い込まれ、バイトで雇った代理運転手キム・ギュファンが事故を起こすなど、万事にツイてない日々。その頃、キョンジェ市の議員が辞職し、補欠選挙を巡り与野党の思惑が渦巻いていた。再起を懸けて補欠議員の座を狙うインギョンは、大学の先輩で与党トップのペク・ドヒョンに話を持ちかける。だが、ドヒョンが選んだのは、政治には関心がないサンピルだが、造船所に掛け合い仲間に少しでもよい解雇条件がもらえるよう手配するというドヒョンの申し出を受け入れ、立候補することを決断する。インギョンはサンピルに立候補者の座を譲るだけではなく、新人政治家となったサンピルを補佐し、さら秘書インターンとなったギュファンの面倒を見ることに。駆け引きだらけ、クセモノだらけの政界で、最初はかみ合わなかった3人だが…。

 

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』のキャスト情報

 

ジン・サンピル/チョン・ジェヨン

 

市議会の補欠議員候補として立候補。しかし政治に関心は無い。

 

キム・ファギュン/テギョン

 

秘書インターンとしてインギョンの教育を受けることになった青年。インギョンを尊敬している。

 

チェ・インギョン/ソン・ユナ

 

実力ある補佐官だが、ここの所公私ともについていない。ある時政治経験の無いサンピルを補佐することになる。

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』を見た人の感想は?

 

政治の世界で熱くバトルするサンピル達の姿には、男女関係なく惹き込まれることでしょう!

この『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』を見た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/i_chiisan/status/858642828179554304

https://twitter.com/max0163chan/status/933668456020434947

https://twitter.com/moriyu_1008/status/930700028397617152

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』の動画を無料で視聴する方法

 

当初はかみ合わなかったインギョン、サンピル、ギュファンの三人。

しかし行動を共にし、少しずつ関係が変わっていきます。

 

そんな三人の変化にも注目です♬

 

そんな『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』の情報まとめ

 

政治をテーマにした、社会派ドラマのこの作品。

手に汗握る展開、そして温かな信頼関係の描写が魅力です。

信念を持って戦う熱い登場人物たちに、きっと感動しますよ!

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です