韓国ドラマ誘惑を最終回まで字幕動画で無料視聴!感想やあらすじもチェックです♪

韓国ドラマ誘惑を最終回まで無料で一気見する方法

 

四人の男女の、大人の恋愛ストーリー。

様々な形の愛を求める、四人それぞれの駆け引きにドキドキです。

 

ずっと恋愛とは縁もなく、冷徹に仕事に打ち込んできた女性が「大人の初恋」をします。

しかし、その相手には妻がいて…。

 

黄金カップル、チェ・ジウとクォン・サンウが苦悩しつつ愛を探す二人を演じます。

 

今回はドラマ『誘惑』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『誘惑』のあらすじ

 

父が興したトンソングループを大きくしてきた“鉄の女”セヨン。商談で香港に向かったセヨンは、そこで会社の金を横領した共同経営者を捜しに来たソックンとその妻ホンジュに出会う。だが、その2人は共同経営者の自殺を知り、10億ウォンの借金を抱えてしまう。絶望したホンジュは自ら命を絶とうとし、偶然セヨンが助けることに。そして、夫婦の苦境を知ったセヨンは、ソックンの3日間を10億ウォンで買うと提案。常軌を逸した申し出に憤慨するホンジュだが、ソックンは心が揺れる。一方、セヨンと商売敵であるアジン企画の社長ミヌは隠し子のロイを引き取ることになるが、偶然知り合ったホンジュにロイがなつき……。

 

 

『誘惑』のキャスト情報

 

ユ・セヨン/チェ・ジウ

 

仕事に生きる女性。

恋愛をすることもなく、誰かに甘えたこともない。しかし、愛し愛される喜びを知って変わっていく。

 

チャ・ソックン/クォン・サンウ

 

真っ直ぐな性格の男性。

結婚しているが、セヨンに心を動かされ揺らぐ。

 

ナ・ホンジュ/パク・ハソン

 

ソックンの妻。夫と徐々にすれ違っていく。

そんな彼女も誘惑に揺らぐ。

 

カン・ミヌ/イ・ジョンジン

 

頭の回転が速い切れ者。

女性から人気があり浮気もするが、簡単に他人に心を許さない。しかしホンジュと出会い、心が動く。

 

『誘惑』を見た人の感想は?

 

大人の恋愛模様を切なく描いたこの作品。

繰り広げられる駆け引きにドキドキしてしまいます!

 

そんなドラマ『誘惑』を見た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/fankoreandrama/status/679191626795761666

https://twitter.com/dmxpjagvwnj/status/835761164919283713

https://twitter.com/wannaBGG/status/587239490822938624

https://twitter.com/Kittykft/status/673119726193672192

 

『誘惑』の動画を無料で視聴する方法

 

四人それぞれ、どうにもならない自分の心に苦悩する姿が描かれます。

誘惑からすれ違っていく男女はどうなっていくのか、つい続きが気になってしまいますね…!

 

カップルを演じるチェ・ジウとクォン・サンウ、そしてパク・ハソンとイ・ジョンジンの大人の魅力は必見です。

 

そんな『誘惑』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『誘惑』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『誘惑』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『誘惑』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『誘惑』の情報まとめ

 

愛を求め、駆け引きをする男女。

揺れ動く四人の憂いの眼差しには切なくなります。

 

この恋愛劇は、いったいどんなラストを迎えるのでしょう…?

 

『誘惑』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『誘惑』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です