ラブレイン日本語字幕動画1話~最終回を無料視聴!dvd・dailymotionに頼らず一気見できます♪

ラブレインを最終回まで無料で一気見する方法

 

人気俳優チャン・グンソク、そして少女時代ユナが1970年代と現代に生きる親子二役を演じました。

空前の韓流ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』の監督・脚本による、時代を超えた”運命的な出会い”を描く究極のラブストーリーです!

 

1970年、ある雨の日の再会から恋に落ちた二人。

2012年、同じく雨の日に再び運命的な出会いを果たし、二人は惹かれ合っていくが、彼らの子供たちも北海道で偶然出会っていた。

二組の親子がお互いの思いに気づいたとき、どんな選択をしていくのか…。

それぞれの時代に思いをはせつつ、親子で楽しめる作品です!

 

今回はドラマ『ラブレイン』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ラブレイン』のあらすじ

 

70年代、ソウル。韓国大学美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、わずか3秒で恋に落ちてしまった―。ベンチに座る女学生を見かけて心惹かれたイナは、窓の外に目を向けてスケッチをはじめる。彼女が姿を消したことに気づいて急いで外に出たイナがぶつかってしまった相手こそ、スケッチした彼女だった。ほとんど言葉を交わすことなく別れるが、イナは彼女が落とした日記帳から、同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)であることを知る。ふたりはある雨の日に再会。ひとつの傘に入ったイナとユニは、その日をきっかけに、お互いを意識しはじめる。けれどもイナがユニに告白しようと心に決めたとき、医学科に通うイナの友人のドンウク(キム・シフ)も、ユニに思いを寄せていることがわかってしまう。積極的なドンウクの態度を見て、一度はユニをあきらめようとするイナだが、その思いは募るばかり。ふたりは愛を育みはじめるが、様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも、別れる道を選んでしまう……。
2012年。美術の教授となったイナ(チョン・ジニョン)はかつて愛したユナのことが今でも忘れられず、息子のジュンがまだ幼かった頃に離婚。樹木医となったユニ(イ・ミスク)はアメリカ留学中に出会った夫を失い、娘のハナをひとりで育て上げていた。そんなふたりが、雨の日に再会を果たす。彼らの子どもであるジュン(チャン・グンソク)は売れっ子のフォトグラファー、そしてハナは母親の影響でガーデナーとして働いている。ジュンとハナも北海道で偶然に出会い、反発しあいながらも惹かれあっていくが……。

 

 

『ラブレイン』のキャスト情報

 

1970年代

 

ソ・イナ/チャングンソク

 

韓国大学美術科生。

上流階級の御曹司で、礼儀正しく優しい性格。絵だけでなく作詞・作曲の才能も持ち合わせる。

ある日、同じ大学に通うキム・ユニに一目ぼれをしてしまう。

 

キム・ユニ/ユナ

 

韓国大学家政学科生。

長い黒髪と透明な肌に素朴なファッションをまとい、日記をつけることを日課とする清楚な女子大生。

幼いころに両親を亡くして祖母に育てられ、質素な生活を送っている。

 

イ・ドンウク/キム・シフ

 

韓国大学医学科生。

音楽喫茶セラヴィの人気DJでもあり、プレイボーイ的な生き方をしていたが、ユニとの出会いが彼を変えていく。

 

キム・チャンモ/ソ・イングク

 

韓国大学法学科生。

田舎の出身で貧しいため、生活をイナに頼っている。

歌とギターが得意な音楽喫茶セラヴィの人気者。

 

ペク・へジョン/ソン・ウソン

 

韓国大学家政学科生。

裕福な家庭のひとり娘で、キャンパスの華的存在。

イナに積極的にアプローチする。

 

ファン・インスク/ファン・ボラ

 

韓国大学家政学科生。

裕福な家庭に生まれたひとり娘で、遠慮のない性格。

イナに惹かれていたが、次第にチャンモが気になるように。

 

2012年

 

ソ・ジュン/チャン・グンソク

 

ソ・イナの息子。

個性あふれる作品とルックス、独善的で毒舌のフォトグラファー。

初恋の人を忘れられなかった父親を見て育ち、本当の愛を信じられずにいた彼は、北海道で出会った型破りなハナに惹かれていく。

 

チョン・ハナ/ユニ

 

キム・ユニの娘。

北海道の大学に学び、植物と心が通じると信じているガーデナー。

天真爛漫な性格で、周囲にはいつも笑顔があふれる。

母の初恋の人を探している途中、傲慢な態度のフォトグラファー、ソ・ジュンに出会う。

 

ソ・イナ/チョン・ジニョン

 

ジュンの父で韓国大学の美大専任教授。

ヘジョンと結婚したが、ユニのことが忘れられずジュンが10歳のときに離婚。

 

キム・ユニ/イ・ミスク

 

ハナの母で樹木治療師。

イナと別れて渡米し、そこで出会った留学生シホンと結婚。

ハナを産むが幼い頃に夫を失い、女手ひとつで育てる。

 

イ・ソノ/キム・シフ

 

イ・ドンウクの息子でソ・ジュンの幼なじみ。

温厚な性格で、カフェスタイルの医院を開業。

医院の庭の世話をしながらハナと親しくなる。

 

ハン・テソン/キム・ヨングァン

 

ハナが片思いしている相手。

大学時代には同じ学科で学んだ先輩で、スポーツ万能で寡黙な青年。

ハナを気遣い、陰ながら支えている。

 

『ラブレイン』を見た人の感想は?

 

北海道でもロケが行われたこの作品。

主演二人の演技にハマったという人も多いようですよ!

ドラマを見た人の感想もチェックしてみましょう。

 

https://twitter.com/psj0917Love/status/996507785712943105

https://twitter.com/chi_chan_LMH/status/930034048130457602

https://twitter.com/JJMJ95/status/922247156689289216

https://twitter.com/shoko_xo_1220/status/895545161626697729

https://twitter.com/wonhye_49218/status/899860322575462401

https://twitter.com/sungjun_koguma/status/809248631278571520

 

『ラブレイン』の動画を無料で視聴する方法

 

時代を超えた運命の出会いに、感情移入してしまう『ラブレイン』。

根強いファンを持つ『冬のソナタ』監督・脚本の細やかな感性とやわらかな映像美で描かれるラブストーリーに、きっとハマります♪

 

そんな『ラブレイン』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ラブレイン』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ラブレイン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ラブレイン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ラブレイン』の情報まとめ

 

スピード感のある展開で興味を引き付ける韓流ドラマとは一線を画す、じっくりと観たいクラシカル&ロマンチックラブストーリーの『ラブレイン』。

胸キュンももちろんあり、観る者の心の奥底に愛の意味を問いかける、そんな深くてやさしい作品です♪

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ぜひお得に一気見を楽しんでみませんか?

 

『ラブレイン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です