台湾版『美男<イケメン>ですね』の動画を無料視聴する方法!パク・シネもゲスト出演してる♪

台湾版美男イケメンですねを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』の台湾版リメイクドラマ『美男ですね~Fabulous★Boys』。

原作の韓国版と日本リメイク版も一大ブームとなる人気ドラマとなりましたが、この台湾版ももちろん大ヒット!

原作の面白さをそのままに、恋愛エピソードを追加したきらめきのストーリーにラブコメがファンがとろけました♪

 

バンドリーダーのファン・テギョン役にキャスティングされたのは、日本でも人気のあるボーイズグループ、飛輪海(フェイルンハイ)のジロー。

男装してバンドに加入するヒロイン、コ・ミナム役には、この作品が本格的女優デビューにして初主演というルゥルゥ・チェンが大抜擢されてました。

恋愛要素盛りだくさんな展開など、台湾版ならではのアレンジがトキメキを倍増している『美男ですね~Fabulous★Boys』は、ラブコメ好きには絶対おすすめの作品です♪

 

今回は、台湾ドラマ『美男ですね~Fabulous★Boys』をご紹介します。

このドラマを最終回まで全話無料で視聴できる簡単な方法とその手順もお伝え!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『美男ですね~Fabulous★Boys』のあらすじ

 

シスターを目指しているコ・ミニョ(ルゥルゥ・チェン)は、ある日、人気のイケメンバンド、A.N.JELLのマネージャー、マ・フニ室長から、バンドに加入するはずだったミニョの双子の兄ミナムの身代わりになってほしいと懇願される。困惑しつつも兄ミナムの、母親を探し出すという目的を知ったミニョは、1ヵ月だけバンドに加入することに。メンバーたちとの合宿所でのドキドキの共同生活が始まるが、ミナムの加入に猛反対だったA.N.JELLのリーダー、ファン・テギョン(ジロー)は、失敗だらけのミナムにイラつくばかり。そんなミナムをシヌ(ジェイコブ)がフォローし、ジェルミ(エヴァン・ヨー)は様子をうかがっていた。めげずに健気に頑張るミナムだったが、ある時ひょんなことからテギョンに女だとバレてしまう。一方シヌも実は女だと気づいていたが、それを知られないようにしていたのだ。厳しいテギョンと優しいシヌは、それぞれのやり方でミナムを支えていくうちに……。

 

 

『美男ですね~Fabulous★Boys』のキャスト情報

 

ファン・テギョン/ジロー

 

A.N.JELLのリーダー、ボーカル&ギター担当。
完璧なルックスと作曲センスで圧倒的な人気のカリスマ的存在。
仕事に対してプロフェッショナルッショナルで自分にも他人にも厳しい。
極度の潔癖症で完璧主義者。
表向きはクールだが、優しさを秘めている。

 

コ・ミナム:コ・ミニョ/ルゥルゥ・チェン

 

シスターを目指していたが、A.N.JELLの新メンバーになる予定の双子の兄の身代わりとして男装をしてバンドに加入。
「自分が人気者になったらまだ会ったことのない自分たちの母親が会いに来てくれるかもしれない」という兄の切実な願いを叶えるためだった。
ベース&ボーカル担当。
天使の歌声を持ち、純粋で一生懸命。
メンバーとして認めてもらいたいと奮闘する。

 

ジェルミ/エヴァン・ヨー

 

ドラム担当。
ミナムは何かがおかしいと気になって仕方がない。
明るく天真爛漫な性格。

 

カン・シヌ/ジェイコブ

 

ギター担当。
優しくておとなしい性格で、いつもミナムを見守る。

 

『美男ですね~Fabulous★Boys』を見た人の感想は?

 

実際に『美男ですね~Fabulous★Boys』を見た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/tetesuakorea/status/980077506018463745

https://twitter.com/MynameUrara/status/527025170234368002

https://twitter.com/picarin51/status/873403985427808256

 

『美男ですね~Fabulous★Boys』の動画を無料で視聴する方法

 

トキメキ要素が盛りだくさんの台湾ドラマ『美男ですね~Fabulous★Boys』。

なんと第1話には、原作でコ・ミナムを演じたパク・シネもゲスト出演しています♪

 

そんな大人気ドラマの『美男ですね~Fabulous★Boys』ですが、現在はテレビ放送の予定があってもチャンネルや地域が限られているため、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『美男ですね~Fabulous★Boys』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『美男ですね~Fabulous★Boys』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『美男ですね~Fabulous★Boys』の情報まとめ

 

原作の韓国版、リメイクされた日本版、どちらも人気ドラマとなった『美男<イケメン>ですね』。

台湾ドラマ『美男ですね~Fabulous★Boys』はよりときめく展開にハマれること間違いなしです♪

ぜひ、U-NEXTの無料体験を利用して、お得にこのドラマを楽しんでくださいね!

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です