韓国ドラマ熱愛の日本語字幕動画を無料視聴!日本放送やDVDがなくても全話無料で楽しめる♪

熱愛を最終回まで無料で一気見する方法

 

日本でも大人気の俳優ソンフン主演のドラマ『熱愛』。

父と子の確執や異母兄弟発覚など、韓国ドラマらしいテイストが盛りだくさんの愛憎劇です。

ヒロインには、『製パン王キム・タック』や『いとしのソヨン』などのチェ・ユニョンがキャスティングされています。

 

欲望のために自ら道を踏み外し続けてしまう父親役にはチョン・グァンリョルと、実力派の名優の演技が光ります!

 

今回は愛憎劇『熱愛』をご紹介します。

このドラマを最終回まですべて無料で見られてしまうお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『熱愛』のあらすじ

 

 高校生のムヨル(イ・ウォングン)は裕福な家庭で何不自由なく育ったが、祖父であるテシン会長が興した会社「シンソン乳業」の社長を務める父ムンド(チョン・グァンリョル)とは折り合いが悪く、外ではケンカに明け暮れる日々を送っていた。ある日、テシン会長のもとに匿名で写真が届く。そこにはムンドと愛人らしき女性、そして隠し子が写っていた。会長の座を娘婿ムンドに譲るつもりでいたテシンは、家族を裏切っていたムンドに対し憎しみを募らせるが、病に倒れ息を引き取る。一方、叔父ミンスが講師を務める大学で女子大生ユリム(ソヒョン)と出会ったムヨル。次第にユリムに癒されていくムヨルだったが、不可解な交通事故でユリムは父ソンボクと共に命を落としてしまう。さらに、ムンドが愛人ナンチョ(ファン・シネ)と隠し子スヒョク(ヨ・ウィジュ)を選び、母ウンスク(チョン・ミソン)に離婚を言い渡したことで、ムヨルたちは家を追われ、生活は一変する。
10年後、留学先のニュージーランドから帰国したムヨル(ソンフン)は、自分をシンソン乳業に引き込もうとする父ムンドの妨害を受けながらも、自ら会社を興す。家族に支えられながらムンドに抵抗を続けるムヨルは、牧場で働くユリムの妹ユジョン(チェ・ユニョン)と出会い、惹かれ合っていく。やがて、シンソン乳業のインターンとして働くことになったユジョン。その彼女を支える室長こそ、ユジョンのことを秘かに想い続けていたスヒョクだった。

 

 

『熱愛』のキャスト情報

 

カン・ムヨル/ソンフン

 

幼い頃から父親からの愛情不足を感じて育った。
高校では喧嘩の毎日だったが、女子大生ユリムとの出会いで癒されていく。
そんな矢先に交通事故で彼女を亡くして心に深い傷を負う。
両親の離婚後は、祖父のように会社を自分で興すことが目標に。

 

ハン・ユジョン/チェ・ユニョン

 

牛が大好きで明るい性格。
高校生の時に父親と姉を交通事故で失い自分だけが助かった。
母親は入院しているため、牧場を買い取ったパン夫婦のもとで育つ。
ムヨルが新たな牧場主になり、やがて恋に落ちる。

 

ホン・スヒョク/シム・ジホ

 

ナンチョの息子だが、ある日父親はムンドだと知らされる。
母が正式にムンドと夫婦となった後、シンソン乳業で働く。
ユジョンには高校生のころから思いを寄せていた。
ムヨルとユジョンが接近していくにつれ苛立ちが募る。

 

カン・ムンド/チョン・グァンリョル

 

ヤン・ウンスク/チョン・ミソン

 

ホン・ナンチョ/ファン・シネ

 

『熱愛』を見た人の感想は?

 

ソンフンが主演ということで、気になっている人も多い『熱愛』。

少し話数が長めなので、実際にこのドラマを見た人の感想をチェックして参考にしてみてくださいね!

 

https://twitter.com/natsu_sunghoon/status/1013932171625525248

https://twitter.com/Sf0214F/status/1005769676398288896

『熱愛』の動画を無料で視聴する方法

 

話数が多い長編ドラマながら、愛憎劇らしいドロドロのストーリー展開についついハマってしまう『熱愛』。

続きが気になって、スイスイ見ちゃう人も多いようです。

 

そんなドラマ『熱愛』ですが、現在はテレビ放送されるチャンネルや地域がごく一部だったりして、なかなか気軽に楽しめる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『熱愛』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『熱愛』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『熱愛』の情報まとめ

 

ドロドロした韓ドラがたまらない!という人にはぜひおすすめしたい『熱愛』。

もちろんソンフンはかっこいいですよ♪

ぜひU-NEXTの無料体験を上手に利用して、お得にこのドラマを一気見で楽しんでみませんか♬

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です