君を愛した時間日本語字幕動画を無料で1話~視聴♪あらすじと感想もチェック!

君を愛した時間を最終回まで無料で一気見する方法

 

親友のままか、恋人か。

そんな近すぎるからこそ踏み込めない絶妙な関係にスポットを当てた、大人のロマンチックラブコメ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』。

日本でも大人気の女優ハ・ジウォンが、親友以上恋人未満の幼馴染と元カレとの再会に揺れる大人の女性を好演し話題となりました♪

 

本作は、アジア中で人気となった台湾ドラマ『イタズラな恋愛白書』のリメイクドラマです。

原作の面白さはそのままに、韓ドラならではの胸キュン要素やせつなさも加わりました!

30代女性のリアルが詰まったこのドラマ、恋に憶病になりがちな大人の女性には特にご覧いただきたい作品です♬

 

今回はそんな大ヒットドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

 

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』のあらすじ

 

家が隣同士のハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は高校時代からの付き合いで、17年親友関係を築いてきた。
34歳を迎えたハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎える。
しかし友人たちからのお祝いのメッセージや、ウォンからの言葉に救われる。ハナは恋人ホジュンからのプロポーズを期待するが、彼は同じ会社の後輩で年下の女性との結婚を報告。
二股をかけられていた事を知らされ、突然フラれてしまう。ホジュンたちの結婚式に出るのが辛かったハナだが、ウォンから励まされ2人で会場に向かう。

 

 

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』のキャスト情報

 

オ・ハナ/ハ・ジウォン

 

シューズメーカーでマーケティングチーム長をしている。
34歳を迎え、老いに怯える日々。
性格はサバサバしていて料理は苦手。
後輩に恋人を奪われたという過去がある。

 

チェ・ウォン/イ・ジヌク

 

ハナとは17年来の親友で航空会社勤務の客室乗務員。
物腰が柔らかく気配りができ女性からも人気がある。
母に捨てられた辛い過去がある。

 

チャ・ソフ/ユン・ギュンサン

 

才能あふれる人気ピアニスト。
自信家で強引でストレート。
ハナとは電撃的に恋に落ちたものの、結婚式を前に姿を消していた。

 

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を見た人の感想は?

 

大人女子からは特に評価が高いこのドラマ。

実際に見た人の感想もチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/JIZb0XZeIKLR36/status/972800625372049409

https://twitter.com/iKON1014_/status/969529960019894273

https://twitter.com/kandora819/status/950200695948419072

https://twitter.com/mrnllol/status/921693103039266816

https://twitter.com/119_sjk_shg/status/917777710318985216

 

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の動画を無料で視聴する方法

 

ヒロインのハ・ジウォンに揺さぶりをかける3人には、『ナイン〜9回の時間旅行~』のイ・ジヌク、『ピノキオ』のユン・ギュンサン、さらにはアイドルグループINFINITEのエルと、豪華な顔ぶれ!

年齢やタイプもバラバラで、それぞれのキャラクターがしかけてくるアプローチに胸キュンと切なさが止まりませんよ。

 

さて、ドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』ですが、現在はテレビ放送の予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額976円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを2週間無料で試す!

 

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の情報まとめ

 

大人のロマンチックラブコメ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』。

ヒロインのオ・ハナを幸せに導く男はいったい誰なのか、それぞれとの恋愛模様から目が離せません♬

ぜひこの大ヒットドラマを、FODの2週間無料体験を利用してお得に楽しんでくださいね!

 

FODプレミアム公式サイトで2週間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です