ファンタスティック・クラブの動画無料!あらすじ・キャスト・感想もチェックです♪

ファンタスティック・クラブを最終回まで無料で一気見する方法

 

世界を支配できる力の源、「天意珠」。

これを巡って、激しいバトルが始まります!

 

アイドルグループのリーダーだったシウは、耳が聞こえなくなったことをきっかけに武林学校へ通うことに。

そこから彼の戦いが始まるのです。

 

仲間との絆、対立、恋など、熱い展開に目が離せません!

 

今回はドラマ『ファンタスティック・クラブ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ファンタスティック・クラブ』のあらすじ

 

売れっ子アイドルグループ、メビウスのリーダーシウ(イ・ヒョヌ)は、コンサート中いきなり耳が聞こえなくなる。そのせいで大事故に遭うところだったが、突然舞台に飛び込んだメビウスのファン・ソナ(チョン・ユジン)に助けられる。武林学校に行けば病気を治すことができると言うソナの話を信じ、武林学校に向かうシウ。シウの非凡な能力を直感した武林学校の総長であるファン・ムソン(シン・ヒョンジュン)は、シウの特別入学を許可する。一方、父親の反対のため内緒で武林学校に通うシム・スンドク(ソ・イェジ)。イメージが命であるシウに、不本意ながらかっこ悪い負け犬のイメージを被せてしまうのだが…。それ以来、二人は犬猿の中に。そんなある日、シウは学校の第一規則である「ケンカ禁止」のルールに違反し、ルームメートのチアン(ホンビン)と退学の危機に置かれることに。二人は総長の処罰に従い、猛獣のあふれる武林峰で時間を過ごすことになるが…。総長の意図通り二人は様々な危機を一緒に乗り越えながら、以前は感じなかった友情を育み、学校に対する愛着も日々強まっていくのだが…。
そんなある日、世界の全ての力を支配できるという「天意珠」を巡り、悪勢力の動きが本格化する。
そこで三つに割れた天意珠のうちひとつを保管していた武林学校も危機に陥ることに。一方、いつの
間にかお互いかけがえのない存在となったシウとチアン。シウはチアンが赤風会のスパイであるという事実を知り苦悩する。果たして武林学校の生徒たちは、悪勢力から天意珠を、愛する家族と友達を守ることができるのか?

 

『ファンタスティック・クラブ』のキャスト情報

 

ユン・シウ/イ・ヒョヌ

 

大人気アイドルグループ“メビウス”のリーダー。

耳が聞こえなくなってしまう。

それをきっかけに武林学校に通うことに。

 

ワン・チアン/ホンビン

 

上海グループの会長の息子。

シウのルームメートで、いがみあう仲。

しだいに絆が芽生えるが…。

 

ファン・ムソン/シン・ヒョンジュン

 

武林学校の総長。

シウの能力を見抜き、入学を許可する。

 

シム・スンドク/ソ・イェジ

 

内緒で武林学校に通う。

シウにカッコ悪いイメージをかぶせてしまい、犬猿の仲になる。

 

『ファンタスティック・クラブ』を見た人の感想は?

 

謎めいた学校で繰り広げられるバトル。

悪の勢力から、大切な仲間や家族を守ることができるのでしょうか?

そんな手に汗握るストーリーの『ファンタスティック・クラブ』。

見た人の感想を集めてみました。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

https://twitter.com/Bekomaru123/status/1063758850459754497

https://twitter.com/shou070219/status/1007285591145213952

https://twitter.com/Smiley_0808/status/991089928128880640

https://twitter.com/emi52215899/status/966964282737885184

https://twitter.com/kouta722/status/965190108440768512

 

『ファンタスティック・クラブ』の動画を無料で視聴する方法

 

「天意珠」を狙う悪の組織と、プライドをかけて戦う主人公たち。

険悪だった仲間と芽生えた信頼関係に、胸が熱くなります。

 

そんな『ファンタスティック・クラブ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ファンタスティック・クラブ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ファンタスティック・クラブ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ファンタスティック・クラブ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ファンタスティック・クラブ』の情報まとめ

 

初めはケンカをしていたシウとチアンが、絆を深めてい着ます。

しかし、チアンの秘密を知り、シウは苦悩することに。

そんな中彼は、武林学校の危機にどう立ち向かっていくのでしょう?

 

気になる方は、ぜひ『ファンタスティック・クラブ』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『ファンタスティック・クラブ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ファンタスティック・クラブ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です