お嬢さまをお願い!最終回まで日本語字幕動画無料!面白い?感想も集めました♪

お嬢さまをお願い!を最終回まで無料で一気見する方法

 

『宮S』『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネ、『シークレットガーデン』のユン・サンヒョン主演。

超セレブな大財閥のお嬢様がふたりのイケメンと繰り広げるオシャレなラブストーリーです!

 

脇にはチョン・イル、ムン・チェオンも出演するなど、俳優陣にも注目ですよー!!

 

今回はドラマ『お嬢さまをお願い!』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『お嬢さまをお願い!』のあらすじ

 

数々のゴシップで世間をにぎわせる大財閥の後継者カン・ヘナは、執事を次々とクビにしてしまう超ワガママお嬢さま。ある日、多額な借金を抱えたワケあり青年ソ・ドンチャンの車とヘナの高級車が衝突…。社会的に厳しく罰せられたヘナはドンチャンを恨み、あの手この手と復讐を企てる。
一方、孫であるへナのワガママぶりに手を焼いたカン会長は、ドンチャンの人柄を見込んで、ヘナの随行執事として雇うことに。。。。
初めは嫌々ながら行動を共にしていたヘナも、片思いの相手イ・テユン弁護士との仲を後押ししてくれ、数々のピンチを救ってくれるドンチャンを徐々に信頼し始めるのだが、ドンチャンには恋に不慣れなヘナを落として金を巻き上げようという狙いがあった…。
ヘナとの距離が近づくにつれ彼女に淡い恋心を抱くようになったドンチャンは、罪悪感にさいなまれ突然執事を辞めてしまうのだった。ヘナはドンチャンの不可解な行動にショックを受け、また追い打ちをかけるようにカン会長が病に倒れる。
そんな中、グループをわがものにしようと企む理事がヘナを追い落とそうと動いていた…

 

 

 

『お嬢さまをお願い!』のキャスト情報

 

カン・ヘナ/ユン・ウネ

 

韓国一の大財閥カンサン・グループの令嬢は誰もが認める超お嬢さま。

グループ唯一の相続人であり、また美貌の持ち主。

世間からはセレブとしてあがめられているが、性格は傲慢、金銭感覚ゼロ、自己中心的と最悪。

幼い頃に両親を亡くし、厳格な祖父の下、メイドや執事たちにより何一つ不自由のない暮らしをする。

 

イ・テユン/チョン・イル

 

韓国の財閥ユサン・グループの次男で御曹司。

両親や兄とは一線を引き、弱者を守るために活動する正義感溢れる人権弁護士。

大学の先輩と小さな事務所で忙しく働いている。

ひょんなことからヘナとの見合い話が舞い込んでくる。

見合いは流れたものの、テユンの独特な魅力は、ヘナの心を惑わしてしまう。

 

ソ・ドンチャン/ユン・サンヒョン

 

白血病を患う母親の入院治療費のために多額な借金をしてしまう。

借金返済のために、抜群のルックスと話術を活かして最高のホストで人気No.1となるが、優しい性格が災いし、客からの売上げは最低。

借金取りに追われるなか、ある日の自動車事故をきっかけに大財閥の令嬢ヘナとの遭遇、終には随行執事へ・・・計画通りと高を括っていたドンチャンであったが、ヘナお嬢さまはただものではなかった!

 

ヨ・ウィジュ/ムン・チェウォン

 

実家の花屋を手伝いながら、靴のデザイナーを目指して奮闘中。

ドンチャンとは幼馴染で、片思い中。

カンサン・グループの系列のアパレル会社企画室室長の下で働くことになるが、室長はヘナとは犬猿の仲であるカン理事の娘スアだった。

 

『お嬢さまをお願い!』を見た人の感想は?

 

ちなみに、ドンチャン役のユン・サンヒョンは劇中で挿入歌を披露。

ヒロイン・ヘナ役のユン・ウネも挿入歌を歌っており、主演ふたりの歌声が聴けることもこのドラマの魅力のひとつですね♪

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/k____O9O9/status/1034287816606240768

https://twitter.com/srsr____02/status/1029952300268236800

https://twitter.com/shine12lee/status/916991733052858368

 

『お嬢さまをお願い!』の動画を無料で視聴する方法

脚本を手がけたのは、『冬のソナタ』『雪の女王』を大ヒットさせたキム・ウニ&ユン・ウンギョン。

大ヒットメーカーたちが手掛ける、韓ドラ定番の財閥お嬢様系ラブストーリー、試してみませんか?

 

そんな『お嬢さまをお願い!』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『お嬢さまをお願い!』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『お嬢さまをお願い!』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『お嬢さまをお願い!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『お嬢さまをお願い!』の情報まとめ

 

ゴージャスな衣装やアクセサリーに身を包み、わがままで高飛車なお嬢さまヘナ。

そして、その執事に良家出身の弁護士、さらに靴デザイナー。

おしゃれな4人による、おしゃれな恋。

その行方とは…?

 

気になる方は、ぜひ『お嬢さまをお願い!』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『お嬢さまをお願い!』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『お嬢さまをお願い!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です