おひとりさま一人酒男女の字幕動画が無料!DVDレンタルや日本放送がなくても大丈夫♪

おひとりさま一人酒男女を最終回まで無料で一気見する方法

 

共感度100%とうたわれる本作『おひとりさま~ひとり酒男女~』。

一日の疲れを癒す一人酒にスポットを当てた、新感覚のラブコメディです!

 

一人酒をする理由は様々。

気楽に幸せな自分時間を過ごすため、飲み友達がいないため、飲みに行くお金がなくて一人で飲むため…。

人々の様々な生活と人間ドラマにスポットがあたるのが、一人酒なのです。

 

公務員の予備校を舞台に、一人酒をしながら生きる人間のストーリーをコミカルにそしてせつなく描いた作品『おひとりさま~ひとり酒男女~』。

予備校講師と予備校生とを巻き込んだ恋の三角関係などラブストーリーもみどころです♪

 

今回は『おひとりさま~ひとり酒男女~』をご紹介します。

このドラマを全話無料で一気見できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『おひとりさま~一人酒男女~』のあらすじ

 

勤めていた小さな塾の廃業により、予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになった国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)。同じ日に入社した韓国史のスター講師チン・ジョンソク(ハ・ソクジン)との待遇の差に不満を感じるハナだったが、上司の機嫌をとるために日々努力し、1日の終わりに家で一人缶ビールを飲むことでストレスを発散していた。
一方、公務員試験に向け受験勉強中のキボム(キー(SHINee))は試験準備を言い訳に親から小遣いをもらい楽しくフリーター生活を送っていたが、準備期間が3年を越えプレッシャーを感じ始めていた。コンミョン(コンミョン(5urprise))は母親の命令で公務員試験の準備をすることになり、キボムとドンヨン(キム・ドンヨン)とともに浪人生生活をスタートさせる。

 

 

『おひとりさま~一人酒男女~』のキャスト情報

 

チン・ジョンソク/ハ・ソクジン

 

予備校のスター講師。
韓国史担当。
ルックス、スペックは完璧なのに性格に問題が。

 

パク・ハナ/パク・ハソン

 

予備校激戦区の予備校で働くことになった講師。
国語担当。

 

チン・コンミョン/コンミョン(5urprise)

 

公務員試験準備生。

 

キム・キボム/キー(SHINee)

 

公務員試験を3年浪人している、準備生。

 

『おひとりさま~一人酒男女~』を見た人の感想は?

 

共感度の高いドラマ『おひとりさま~ひとり酒男女~』。

もうこのドラマを見た人はどんな感想を持ったのでしょうか♬

 

https://twitter.com/k_k_m_mm/status/982597538254487552

https://twitter.com/ffjjmin/status/975718609791066112

https://twitter.com/K201524i/status/967756042107895808

https://twitter.com/fankoreandrama/status/800619192466583553

https://twitter.com/pokemoon07/status/974840822267985920

https://twitter.com/amnosblast0000/status/973898483517202434

 

『おひとりさま~一人酒男女~』の動画を無料で視聴する方法

 

一人酒から垣間見れる、様々な人の人間ドラマ。

きっとそのうちの誰かに共感すること間違いなしの『おひとりさま~ひとり酒男女~』は、心もほっとする物語です♪

 

そんな『おひとりさま~ひとり酒男女~』ですが、現在はテレビでの放送予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『おひとりさま~ひとり酒男女~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『おひとりさま~ひとり酒男女~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『おひとりさま~ひとり酒男女~』の情報まとめ

 

一人酒がわかる大人にぜひおすすめの共感型ドラマ『おひとりさま~ひとり酒男女~』。

各キャラクターの一人酒の理由に共感したり、おひとりさま同士の恋模様にも注目のドラマです。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得にこのドラマを一気見して楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です