台湾ドラマのイタズラな恋愛白書の字幕動画無料!あらすじや感想もチェックです♪

イタズラな恋愛白書~InTimeWithYou~を最終回まで無料で一気見する方法

 

「男女の友情は成立するのか?」

この永遠の未解決命題をめぐる、アラサー男女のラブストーリー『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』。

 

アジア各国で活躍するチェン・ボーリン。

9年ぶりに台湾ドラマに復帰し、大ブレイクした作品です!!

 

また、相手役には『イタズラなKiss 〜惡作劇之吻〜』でドジで一途な女子高生ヒロイン役をコミカルに演じたアリエル・リン。

仕事と恋に頑張るアラサーのキャリアウーマン役を熱演していますよ♪

 

今回は台湾ドラマ『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』のあらすじ

 

程又青(チェン・ヨウチン)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事は順調だが、これまで幾度となく失恋を繰り返し、ついに30歳の誕生日を迎える。ヨウチンの高校時代の同級生で、航空会社の地上職員として働く李大仁(リー・ダーレン)は、ヨウチンが唯一本音を打ち明けられる大親友。ある日、ヨウチンとダーレンは“35歳までにどちらかが結婚したら10万元のご祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、ヨウチンの元カレ、ダーレンの会社の後輩がアプローチを仕掛けてきて、その関係は微妙に変化していく…。

 

『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』のキャスト情報

 

リー・ダーレン/チェン・ボーリン

 

航空会社の地上職チーフ。

ヨウチンとは高校・大学も同じクラスの腐れ縁で、今や彼女の最大の理解者。

誰に対しても優しく、気遣い上手で女性にモテるが、わがままな母や妹と暮らす中で身についた処世術でもある。

高校時代、ヨウチンに告げた「きみを好きにはならない」という言葉の裏には深い意味が…。

 

チェン・ヨウチン/アリエル・リン

 

靴メーカーの営業チーフ。

仕事にやり甲斐を感じているものの、幾つかの恋愛を繰り返し、しばらく恋愛から遠ざかったまま、ついに30歳の誕生日を迎える。

正義感が強く、賢く率直で、簡単に妥協しない性格。優等生気質で人から誤解されることも多いが、頼られると断れないお人好し。

理想の恋人がダーレンだと薄々気付いているが、かつて「きみを好きにはならない」と言われたことから、ダーレンとは永遠に親友のままだと信じて疑わない。

 

ディン・リーウェイ/サニー・ワン

 

ヨウチンの元カレ。

プレイボーイで強引なビジネスマン。

浮気が原因で5年前に別れたが、再びヨウチンの前に現れ復縁を迫る。

 

マギー/アンドレア・チェン

 

ダーレンの部下。

明るく無邪気な性格で、“理想の結婚相手”であるダーレンに猛アタックをかけるが…!?

 

ニック/デビッド(4ever)

 

ヨウチンの部下。

性格、容姿ともに文句なしの好青年。

5歳の年齢差をものともせず、年上のヨウチンに急接近を試みる。

 

『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』を見た人の感想は?

 

本作のテーマは、「幼馴染の男女の、友情と微妙な恋模様」。

特に15〜35歳という主人公たちの同世代からは、圧倒的な共感を呼んだそうですよ!

台湾ドラマのヒットの法則“シンデレラ・ストーリー”とは無縁の、徹底的に練られたリアリティ溢れる展開で、異例の大ヒットとなりました♪

 

https://twitter.com/jinyong_rina/status/569409383102173184

 

『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』の動画を無料で視聴する方法

 

本作で多くのファンを魅了したのが、ヒロインに15年間想いを寄せながらも親友として優しく見守る「李大仁(リー・ダーレン)」。

「ダーレン」は“理想の彼氏”の代名詞となり、ネット上で検索数が3200万件(Yahoo!台湾)を超えるほどの一大ムーブメントになったそう。

ダーレン役のチェン・ボーリンも各方面からオファーの絶えない超売れっ子になりました!!

 

『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』の情報まとめ

 

仕事でイライラしても、恋に失敗しても、ありのままの自分を受け止めて支えてくれる同い年の男友達。

「互いに大切な存在なのに、2人が恋人になれないのはなぜ?」

 

自分の本当の気持ちすら見失ってしまうオトナたちの、コンプレックス・ラブストーリー『イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~』、楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です