如懿伝(にょいでん)の動画が無料!あらすじ・キャストやネタバレ感想もチェック♪

如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~を最終回まで無料で一気見する方法

 

中国4大女優ジョウ・シュンに、トップ俳優ウォレス・フォの主演で製作されたドラマ『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』。

 

総製作費は日本円に換算すると、なんと96億円!

中国版エミー賞(国劇盛典)で4冠を獲得するなど、数々の賞を受賞し、視聴再生数は165億回(世界人口が2回弱再生…?)を超える異例の大ヒットとなりました。

 

清朝最盛期の陰謀渦巻く後宮で、誇り高く生きようとした皇后。

唯一願った、ただ一つの愛は実るのか?

 

今回はドラマ『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』のあらすじ

 

清王朝雍正帝(チャン・フォンイー)の治政下、第4皇子の弘暦(ウォレス・フォ)は、自らの妻を選ぶ「福晋選び」で、正室である嫡福晋に幼なじみの青桜(ジョウ・シュン)を選ぼうとしていた。それと同じころ、第3皇子の弘時が謀反の疑いで皇籍を剥奪され、その母である皇后も生涯禁足の刑を言い渡される。それによって皇后のめいに当たる青桜も、妻になる権利を剥奪されそうになるが、弘暦の嘆願により側室である側福晋としてこし入れすることになる。
6年後、かねてから病気がちだった雍正帝が崩御する。弘暦が即位し乾隆帝になり、政治闘争と後宮の権力争いが巻き起こるが、青桜は持ち前の知恵を発揮し、乾隆帝とともに困難を乗り越えていく。やがて青桜は如懿と名を改め、皇后の地位まで上り詰める。しかし、次第に乾隆帝が疑い深く、利己的な性格に変わってしまい、2人の関係にも暗雲が立ち込めていく。

 

 

『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』のキャスト情報

 

如懿(にょい)/嫻妃(かんひ)ージョウ・シュン

 

乾隆帝とは幼い頃から想い合う仲。

しかし側室である側福晋に選ばれ、後宮では次々と苦難に見舞われる。

 

弘暦(こうれき)/乾隆帝(けんりゅうてい)ーウォレス・フォ

 

清の第6代皇帝。

善良な青年だったが、権力闘争の中で疑い深く利己的な性格になっていく。

 

琅嬅(ろうか)/皇后 ードン・ジエ

 

自らの地位を守るのに懸命な皇后。

立派な振る舞いとは裏腹に本性は腹黒い。

 

凌雲徹(りょううんてつ)/侍衛 ージン・チャオ

 

衛嬿婉の幼なじみ。

如懿の護衛をしているうちに想いを寄せる。

 

衛嬿婉(えいえんえん)/宮女 ーリー・チュン

 

宮女だったが野心を実現して妃となる。

金玉妍への恨みで心が歪み悪に走る。

 

海蘭(ハイラン)/海常在(ハイじょうざい)-チャン・チュンニン

 

理知的な性格で、他の妃たちと乾隆帝の寵愛を争わない。

如懿とは信頼し合う仲。

 

『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』を見た人の感想は?

 

総製作費96億円という、規模感がまさに中国なこのドラマは、配信開始から視聴数は右肩上がり。

最終回終了後はランキングトップ独走状態で、作品評価は決定的となりました!

 

ややネタバレ感も否めませんが…、実際にこのドラマを観た人の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/MamimamiR/status/1200372376849928192?s=20

https://twitter.com/serenetuwa/status/1201159441782935552?s=20

https://twitter.com/miburo0619/status/1201145971490451456?s=20

https://twitter.com/miburo0619/status/1201144848910176261?s=20

 

『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』の動画を無料で視聴する方

 

ヒロインの如懿を演じるのは、『女帝[エンペラ—]』やハリウッド大作『クラウド アトラス』など幅広い代表作を持つトップ女優、ジョウ・シュン。

 

一方、乾隆帝を演じるのは台湾出身ウォレス・フォ。

『女医明妃伝~雪の日の誓い~』などに出演し、今や中フォク時代劇を代表するスターとなりました!

 

そんな『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』以外にも人気の中国・韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』の情報まとめ

 

豪華絢爛な本格宮廷愛憎劇『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』。

豪華キャスト陣をそろえ、後宮でうごめく野望や嫉妬、そして純愛を描いています。

 

逆境でも正々堂々と生きた皇后如懿の気高き魅力には共感と絶賛が集まりました!

 

気になる方は、ぜひ『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です