嵐の女を結末まで無料で動画視聴!あらすじ・ネタバレ感想・キャスト情報も♬

嵐の女を最終回まで無料で一気見する方法

 

「冬鳥」、「狂気の愛」などで名演技をしてきた実力ある女優パク・ソニョンが主演!

降りかかる生き地獄のような数々の不幸に、ヒロインが復讐を誓います。

 

ジョンイムは穏やかな平凡な主婦。

しかし夫の不倫から始まる悲劇に打ちひしがれていきます。

そして復讐を心に決めた彼女は、穏やかな外見に堅い意志を秘めて戦います。

 

ヒロインの敵を演じるのは「黄金の帝国」のコ・ウンミと「福寿草」のチョン・チャン。

怒涛の展開を見事な悪役っぷりで盛り上げます。

 

今回は『嵐の女』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『嵐の女』のあらすじ

 

心優しい主婦ハン・ジョンイム(パク・ソニョン)。ある日、ジョンイムは買い物途中でパク・ヒョヌ(ヒョン・ウソン)とぶつかった拍子にケガをしてしまい、そこからヒョヌとの悪縁が始まる。
一方、夫パク・ヒョンソン(チョン・チャン)と愛のない結婚生活をおくるト・ヘビン(コ・ウンミ)は訪れた先でチャン・ムヨン(パク・ジュニョク)に出会い、過去に亡くした昔の恋人と瓜二つであることに衝撃を受ける。ほどなくして二人は不倫関係となるが、その後ヘビンはムヨンが友人ジョンイムの夫であることに気付き、ジョンイムもまた二人の関係を知ってしまう。そして傷心のジョンイムに追い打ちをかけるかのように、ジョンイムの娘ソユンが階段から落ちて意識不明の重体になってしまう。
この件は事故と判断されたが、実はヘビンの娘ミンジュが突き落とし、ヘビンが金の力で関係者に口止めをしていたのだった。
事が明らかになる不安とジョンイムへの嫉妬心から、ジョンイムを陥れようとするヘビン。その結果、ジョンイムは無実の罪をなすりつけられ、刑務所へ送られてしまう。
2年後、出所したジョンイムは愛するソユンと再会するが、更なる悲劇が彼女を待ち構えていた…。

 

 

『嵐の女』のキャスト情報

 

ハン・ジョンイム/パク・ソニョン

 

良妻賢母。

ムヨンの妻。

画家になるのが夢だった。

 

パク・ヒョヌ/ヒョン・ウソン

 

ジョンイムと偶然知り合う。

ヒョンソンの弟。

映画監督を目指している。

 

パク・ヒョンソン/チョン・チャン

 

ヒョヌの兄。

ヘビンの夫だが夫婦間の愛はない。

ビジネスを重要視する。

 

ト・ヘビン/コ・ウンミ

 

ヒョンソンの妻で、愛のない結婚をしている。

ジョンイムの友人。

ジョンイムの夫ムヨンが昔の恋人とそっくりだと気付く。

 

チャン・ムヨン/パク・ジュニョク

 

ジョンイムの夫。

ヘビンの昔の恋人に生き写し。

 

『嵐の女』を見た人の感想は?

 

柔和なジョンイムが、心を決めて戦う姿は圧巻!

凛とした女性の強さを感じさせる、パク・ソニョンの名演技はさすがです。

 

そんな『嵐の女』、見た人はどんな感想を持ったのでしょう?

実際に集めてみました!

 

https://twitter.com/thanks39777/status/862652371515486209

https://twitter.com/reona5476/status/765828972613554176

https://twitter.com/kabutomeron02/status/1032166517218062336

https://twitter.com/Sho__0331/status/836150546666946560

 

『嵐の女』の動画を無料で視聴する方法

 

ジョンイムの身に起こる不運が自分にも訪れたと想像すると…ゾッとしてしまいます。

何より悪役のヘビンやヒョンソンのような人とは関わりたくないですね。

そう思わせる脚本と俳優たちの実力は見事です。

 

そんな『嵐の女』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『嵐の女』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『嵐の女』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『嵐の女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『嵐の女』の情報まとめ

 

ごく平凡で善良な妻だったジョンイムが、復讐のために嵐を巻き起こすドラマ『嵐の女』。

度重なる悲劇に、ドキドキハラハラします!

この復讐劇は、どんな結末を迎えるのでしょう?

 

気になる方は、ぜひ『嵐の女』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『嵐の女』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『嵐の女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です