妻の純愛の動画が最終回結末まで無料!あらすじやネタバレ感想もチェック♪

妻の純愛を最終回まで無料で一気見する方法

 

愛憎と嫉妬——

 

台湾国内で同時間帯視聴率No. 1を記録した『妻の純愛』

禁断の”不倫愛”をめぐる、ドロドロ愛憎ドラマ台湾版です…!!

 

それは”純愛”と呼べるのか?

 

今回は台湾ドラマ『妻の純愛』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『妻の純愛』のあらすじ

 

結婚7年目になる主婦、イージェンは、周囲からは幸せに見られていたため、自分でも良き妻でいないといけないというプレッシャーを感じていた。しかし実際は夫との会話もなく、日々の思いを日記につづる毎日。そんなある日、イージェンは妊娠していたことを知る。良い妻になることも、舅や姑が満足する嫁になることも、子どもの良き母になることも、果たして自分の生きる道として正しいのかという思いがよぎり、思い悩むイージェン。そんな時、夫とは正反対の青年、シャオウェンに出会い…。

 

 

『妻の純愛』のキャスト情報

 

シェン・イージェン/ティエン・シン

 

かつて建築学科を主席で卒業しながらも、建築家の夫シャオウェンを支えるために専業主婦となる。

夫婦の会話は減り自分の人生に疑問を抱き始める中、偶然見つけたブックカフェで店長のシャンエンと出会い、夫と正反対の彼に惹かれる。

 

リー・シャオウェン/リー・ミンシュン

 

建築家で建築会社を経営するイージェンの夫。

妻イージェンとシャンエンの仲に嫉妬する。

 

チョウ・シャンエン/チウ・カイウェイ(Darren)

 

ブックカフェの店長。

ある日偶然出会ったイージェンに惹かれていき、彼女への気持ちが恋だと自覚してしまう。

 

ハン・シャンチー/リン・イーシン

 

建築家志望でシャンエンの恋人。

シャオウェンが経営する事務所に採用される。

 

『妻の純愛』を見た人の感想は?

 

子供はおらず、夫との会話も減っていたイージェンが出会ったのは、優しくさわやかなブックカフェの店長。

思いがけず惹かれてしまうのです。

 

「この恋は、罪ですか?」

このキャッチフレーズは刺さりますね…。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

 

『妻の純愛』の動画を無料で視聴する方法

 

主人公と不倫関係に陥る青年役には、『真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~』で人気が急上昇したチウ・カイウェイ!

ジェイ・チョウプロデュースのC-POPユニットでも活躍する彼は、華流界の最新注目株です!

 

さらに、夫役リー・ミンシュンは2014年台湾エミー賞で最優秀主演男優賞の評価を得ました!!

 

主人公を取り巻く二人の男性の演技にも注目ですね♪

 

『妻の純愛』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『妻の純愛』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『妻の純愛』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『妻の純愛』の情報まとめ

 

妻の浮気、男女の真実の愛を描く、禁断のラブロマンス。

波乱に満ちたストーリーと先の読めない展開に中毒者が続出しました!

 

立場を忘れて惹かれあってしまうオトナたちの、ドロドロ愛憎劇『妻の純愛』、楽しんでみてくださいね♪

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です