韓国ドラマ福寿草の日本語字幕動画無料視聴はYouTubeではなくこの方法を覚えて♪

韓国ドラマ福寿草を最終回まで無料で一気見する方法

 

「国民の嫁」とのニックネームも持つ超人気女優イ・ユリが、純粋無垢な女性から一転、すべてを失って冷酷な復讐心を燃やす女性へと変貌を見せるのが本作、『福寿草』です。

愛憎・嫉妬・殺人・濡れ衣・裏切り・冤罪・脱獄…。

三拍子そろった、本物のドロドロ愛憎劇となっています!!

 

韓国ケーブルチャンネルで連続ドラマとして放送されると、7週間自最高視聴率を更新。

口コミなどで話題を呼び、全100話の長編朝ドラマとして異例の延長放送されました。

その面白さは折り紙つきです!

 

今回はドラマ『福寿草』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『福寿草』のあらすじ

 

ヨナ(イ・ユリ)は母の再婚によりユラ(ユン・アジョン)と姉妹になる。ヨナは大学時代からユンジェ(ヒョン・ウソン)と交際していたが、ユンジェが『ジェイ化粧品』の社長だとは知らずにその会社への入社が決まる。一方、ユラは誰からも愛されるヨナに嫉妬心を抱いていた。ユラも幼い頃から家族ぐるみのつき合いであったユンジェを一途に愛していたが、ユンジェの恋人がヨナであることを知り、嫉妬心は次第に憎しみへと変わっていく。ヨナが入社すると、ユラはヨナに産業スパイの罪を着せ会社を追い出そうとする。苦境に立たされたヨナは無実を証明するための証拠を見つけ出し車を走らせる。それを知ったユラもヨナを必死で追いかけるが、その途中、ユラはユンジェの妹ユニ(シム・ウンジン)を車で轢いてしまう。動揺したユラはその場から立ち去るが、しばらくして通りかかったヨナが血だらけになったユニを発見し救助していると、ユラは偶然を装い現れ、ヨナに罪をなすり付ける。一瞬にしてヨナは愛する男の妹を殺したという濡れ衣を着せられ、仕事、愛、家族、全てを失ってしまう・・・。

 

 

『福寿草』のキャスト情報

 

ソル・ヨナ/イ・ユリ

 

母の再婚を機に、障害を持つ妹と2人で暮らす。

亡くなった実父の借金返済に追われるが、再婚した母には内緒にしている。

恋人のユンジェが働くジェイ化粧品に入社し、開発チームに配属される。

 

ハ・ユンジェ/ヒョン・ウソン

 

ジェイ化粧品社長。

幼いころに母と別れ、財産目当てに入ってきた継母になじむことが出来ず、荒れた学生時代を過ごす。

大学でヨナと出会い、考え方が変わっていく。

 

チェ・ユラ/ユン・アジョン

 

幼い頃に母を亡くし祖母に過保護に育てられたため、わがままな性格。

幼なじみのユンジェを一途に想っているが、ユンジェとヨナの関係を知って嫉妬心を抱き、ヨナに産業スパイの罪を着せる。

 

チェ・ガンウク/チョン・チャン

 

ユンジェの義兄。

父から認知されずフランスで育つが、会社を乗っ取ろうと画策する母に呼び戻され帰国。

何事にも無関心で心のうちを明かそうとしない。

 

『福寿草』を見た人の感想は?

 

ただドロドロの復讐劇というのではなく、それぞれのキャラクターが背負う悲しみや苦しみに、思わず情が入ってしまう…。

そんなドラマ『福寿草』を、実際に見た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/mikimiki0599/status/892177479841988608

https://twitter.com/Hellohello0713/status/921988752704016384

https://twitter.com/changwook0728/status/637177913155063809

https://twitter.com/akkatann5307/status/816665122600992768

https://twitter.com/chapico21/status/935836585433579520

https://twitter.com/2san15/status/819177073256333314

 

『福寿草』の動画を無料で視聴する方法

 

嫉妬のあまりヨナを窮地に追い込むチェ・ユラを演じるのは、いまや悪女の代名詞となったユン・アジョン。

そして、刑務所での暴行、脱獄シーンや車に轢かれるシーンでは、イ・ユリの今までにないハードな演技に見入ってしまうこと間違いなしです!

 

そんな『福寿草』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『福寿草』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『福寿草』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『福寿草』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『福寿草』の情報まとめ

 

本作『福寿草』では、『きらきら光る』のイ・ユリや『美男<イケメン>ですね』のチョン・チャン、『可愛いあなた』で注目を浴びたヒョン・ウソンなど、豪華キャスト陣が集結しました。

親の再婚により姉妹となった二人の女の執拗な争いは圧巻の一言です!

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ぜひお得に一気見を楽しんでみませんか?

 

『福寿草』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です