帰ってきたファン・グムボク日本語字幕動画を無料視聴!感想や評価みんなの声もチェック♪

帰ってきたファン・グムボクを最終回まで無料で一気見する方法

 

高校生のグムボク、イェリョン、イヌ。

それぞれの母親がシングルマザーで仲が良かったため、一軒家をシェアし、貧しくともお互いに助け合いながら楽しく暮らしていた。

 

ある事件をきっかけに、グムボクの壮絶な人生が幕を開ける。

 

最終回視聴率総合第2位、14週連続総合視聴率TOP10入り!

一家の大黒柱だった母親の失踪事件をもとに、隠された真実を暴いていく娘のドロドロ奮戦記です!!

 

今回はドラマ『帰ってきたファン・グムボク』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『帰ってきたファン・グムボク』のあらすじ

 

一つ屋根の下で仲よく暮らすシングルマザーのファン・ウンシル(チョン・ミソン)、パク・リヒャン(シム・ヘジン)、オ・マルジャ(キム・ナウン)。ウンシルの娘グムボク(シン・ダウン)は、幼いころからリヒャンの娘イェリョン(イ・エリヤ)と、マルジャの息子ソ・イヌ(キム・ジヌ)とともに育ち、イヌとは恋人関係にあった。ある日、ウンシルは初恋の相手であるカン・テジュン(チョン・ノミン)と再会するが、テジュンの妻ミヨン(イ・ヘスク)の企てにより旅行先の日本で失踪してしまう。ミヨンに脅され失踪事件に関わったリヒャンもまた、イェリョンとともにグムボクの前から姿を消してしまう。数年が経ち、グムボクはアルバイトをしながらイヌとともに失踪した3人を探していた。そんなとき、グムボクは車の中で気を失ってしまったミヨンを助け、謝礼金を受け取るためにミヨンの息子と会うことになる。その息子は昔グムボクを助けてくれたムンヒョク(チョン・ウヌ)だった。

 

 

 

『帰ってきたファン・グムボク』のキャスト情報

 

ファン・グムボク/シン・ダウン

 

失踪した母親を捜す。

 

ペク・イェリョン/イエリヤ

 

グムボクの友人。

 

ソ・イヌ/キム・ジヌ

 

グムボクの恋人、検事。

 

カン・ムンヒョク/チョン・ウヌ

 

TSグループ常務

 

『帰ってきたファン・グムボク』を見た人の感想は?

 

『イニョン王妃の男』のキム・ジヌが、恋に一途でひたむきな青年を好演しました!

果たして、キム・ジヌ演じるイヌの一途な恋はどうなってしまうのか…。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!!

 

https://twitter.com/gae_exo/status/864130578366332928

https://twitter.com/Moco22Pochi11/status/861553919385784320

https://twitter.com/ilsipxxx/status/850792491347361792

https://twitter.com/h_tomtom/status/839845001982980097

https://twitter.com/iroha113/status/805780516850909184

 

『帰ってきたファン・グムボク』の動画を無料で視聴する方法

 

全125話と、長編韓国ドラマの中でも非常に長いのが、このドラマの特徴です。

最後まで見る価値ありの理由は、なんといってもそのドロドロストーリー!?

最終話までぜひお見逃しなく!!

 

そんな『帰ってきたファン・グムボク』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『帰ってきたファン・グムボク』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『帰ってきたファン・グムボク』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『帰ってきたファン・グムボク』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

;

『帰ってきたファン・グムボク』の情報まとめ

 

姿を消した母親を捜す娘・グムボク。

そんな彼女を助ける2人の男性との三角関係、親友の裏切り…。

天真爛漫のグムボクが哀しみを乗り越え、反撃に立ち上がる!

 

『帰ってきたファン・グムボク』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『帰ってきたファン・グムボク』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です