ジキルとハイドに恋した私を日本語字幕動画で最終回まで無料視聴!DVDなしでも一気見できる♪

ジキルとハイドに恋した私~Hyde, Jekyll, Me~を最終回まで無料で一気見する方法

 

ヒョンビン除隊後初、待望のドラマ復帰作『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』!

『ジキル博士とハイド氏』の物語のように、二重人格となってしまった主人公を演じました。

 

二人なのに、一人。

第二の人格ロビンに思いを寄せ始めるヒロインに、“二人”が同時に惹かれてしまう!?

そんなミステリアスなトライアングル・ラブストーリーが展開されます!

 

今回はドラマ『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』のあらすじ

 

韓国最大のテーマパーク“ワンダーランド”の常務ク・ソジンは、いつも冷静沈着。それは極度の興奮状態になると現れるもう一つの人格を抑えるためだ。ある日、主治医のカン博士から治療法を見つけたという連絡を受けるが、面会直前に博士が失踪してしまう。一方、ワンダーランド専属サーカス団の団長チャン・ハナは、突然の契約解除に抗議しようとソジンを追いかける途中、何者かに襲われ、ソジンと瓜二つの男に救われる。双子の兄と名乗る優しい彼こそが、ソジンの別人格ロビンだった! ハナとロビンは互いに惹かれていくが、ソジンもまたハナのことが気になり始め…!?

 

 

『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』のキャスト情報

 

ク・ソジン【主人格】/ヒョンビン

 

韓国一のテーマパーク“ワンダーランド”の常務であり、ワンダーグループの一人息子。

仕事はデキるが、自分を守るためなら女性も差し置いて逃げるほど自己中心的で冷徹な性格。

幼い頃のトラウマが原因で多重人格障害を患っており、感情的になると別人格のロビンが出現するため、どんな時も無表情を貫いている。

ハナと出会ったことで長年眠っていたロビンが完全に目覚めてしまう。

 

ロビン【第二人格】/ヒョンビン

 

15年前に初めて現れたソジンのもう一つの人格で、人気ウェブ漫画家という顔も持つ芸術派。

冷酷なソジンとは対照的で、困っている人を助けずにはいられない心優しい性格。

ハナとの出会いがきっかけで5年ぶりに目を覚まし、彼女に一途な恋心を抱く。

ソジンの別人格ということを言い出せず、アイデンティティに葛藤を感じている。

 

チャン・ハナ/ハン・ジミン

 

ワンダーランド専属サーカス団の団長。

責任感が人一倍強く、団員からも慕われる姐御的存在。

アメリカでの修行を終えて5年ぶりに帰国し、落ちぶれたサーカス団の立て直しに意気込む。

 

ユン・テジュ/ソンジュン

 

ソジンの主治医であるカン・ヒエ精神医学博士の弟子。

紳士的な雰囲気とユーモアを併せ持つイケメン医師。

穏やかな笑顔と人を安心させる巧みな話術で、高度な催眠術を操る。

 

ミン・ウンジョン/ヘリ(Girl’s Day)

 

ロビンに想いを寄せる大学生。

明るくハツラツとして、愛嬌あふれる性格。

5年前に突然姿を消した“初恋の人”ロビンが忘れられず一途に待ち続けていたが、再びロビンが現れ、ハナにライバル心を抱く。

 

『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』を見た人の感想は?

 

一人二役を見事に演じきったヒョンビンの演技力、そしてかっこよさに魅了された人も多かったようです!

ヒロイン役のハン・ジミンさんも人気ですね♪

このドラマを実際に見た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/seo__cccc/status/804618637147394052

https://twitter.com/emerald_satsuki/status/792304751303995392

https://twitter.com/yu_hanryu2/status/956140869433741312

https://twitter.com/kore__adrm218/status/941607898307641344

https://twitter.com/mifumin3232/status/962351093953970176

 

『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』の動画を無料で視聴する方法

 

3ピースバンド“EDEN”のメンバーで俳優としても躍進中のクァク・ヒソン、“Girl’s Day(ガールズデイ)”のヘリも出演。

さらに『太陽を抱く月」』のイ・ウォングンがウンジョン/ヘリに想いを寄せる好青年役で登場するなど、イケメン&アイドルパワーで“眼球浄化”効果は保証済み!

 

そんな『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ジキルとハイドに恋した私』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』の情報まとめ

 

二重人格者が主人公の本作『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』。

たとえば、ロビンが笑った時にできるえくぼが、ソジンを演じるヒョンビンさんの顔にはできない。

そんなヒョンビンさんによる演じ分けのクオリティーの高さにも注目です!

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ぜひお得に一気見を楽しんでみませんか?

 

『ジキルとハイドに恋した私』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です