あなたは贈りものの無料動画を最終回まで見る方法!面白いと評価が高いのはドロ沼愛憎劇だから?

あなたは贈りものを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマ『あなたは贈りもの』は、登場人物が全員被害者という驚きの作品。

嫁姑が出てきますが、いわゆる対立関係ではなく、不思議な縁で再会したことで本当の母娘のように強い結束で夫を死に追いやった黒幕へと立ち向かいます!

 

不慮の死、殺人の隠蔽、記憶喪失、三角関係など、韓ドラらしいテイストオンパレードで描かれる愛憎劇は、目が離せません。

こんなドロ沼の愛憎劇のなか、ヒロインへの温かい包容力をみせる男にも注目です。

 

今回は『あなたは贈りもの』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られるお得な方法とその手順も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『あなたは贈りもの』のあらすじ

 

 大学生のヒョンス(ホ・イジェ)は、父を事故で失い、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく暮らしていた。大学卒業を控えたある日、ヒョンスは恋人のユンホ(シム・ジホ)からプロポーズされる。ユンホの母ヨンエ(チェ・ミョンギル)は、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑うが、やがてヒョンスの心根を知り、2人の結婚を認める。そんな矢先、家族旅行でユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジン(チャ・ドジン)と出会う。気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
同じ頃、マ会長の前妻テファ(キム・チョン)は元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視していた。実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエ、そしてヒョンスは…。

 

 

『あなたは贈りもの』のキャスト情報

 

コン・ヒョンス/ホ・イジェ

 

愛するユンホを亡くし、シングルマザーに。
次第にドジンとの結婚を考えるようになる。

 

ウン・ヨンエ/チェ・ミョンギル

 

ユンホの母で、ヒョンスの元姑。
夫と死別し、TSKグループの会長と再婚している。

 

チョン・テファ/キム・チョン

 

TSKグループ会長の元妻。
ユンホに自分の悪事を目撃され、彼を消そうとする。

 

マ・ドジン/チャ・ドジン

 

TSKグループの御曹司。
ヒョンスに惹かれていく。

 

ハン・ユンホ/シム・ジホ

 

ヒョンスと結婚するも、事故で記憶喪失になってしまう。

 

『あなたは贈りもの』を見た人の感想は?

 

かなりの長編作品である『あなたは贈りもの』。

見た人の感想を参考にしてみてくださいね!

 

https://twitter.com/k_amgp/status/999049828662300672

https://twitter.com/chimaki_handra/status/993449855061180417

https://twitter.com/renren9511/status/984267312533356544

 

『あなたは贈りもの』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国ドラマに必要なテイストすべて含まれていると言っても過言ではないドラマ『あなたは贈りもの』。

胸キュン韓ドラに飽きたら、ドロ沼愛憎劇でハラハラドキドキむしゃくしゃしてみませんか?

 

そんなドラマ『あなたは贈りもの』ですが、現在はテレビでの放送は地域やチャンネルも限られており、なかなか自由に見られる機会が少ない人も多いと思います。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『あなたは贈りもの』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『あなたは贈りもの』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『あなたは贈りもの』の情報まとめ

 

ドロ沼愛憎劇で展開から目が離せなくなる『あなたは贈りもの』。

かなりの長編作品ですが、U-NEXTの無料体験を利用すればすべて視聴可能♪

ぜひ、お得なこの機会をお見逃しなく!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です